【告知】公務員NAVI最終号

みなさん、勉強お疲れ様です。アドバイザーの岸谷です。
本日は明日発行される公務員NAVI最終号の内容を紹介したいと思います。

公務員NAVIは今回が最終号です。
そのため情報の載せ漏れが無いよう皆で書ききった結果、全46ページの大ボリュームになってしまいました。

まず特集1はアドバイザーからの応援メッセージです。
気持ちを込めて書きましたので、ぜひ読んで頂ければと思います。


そして特集2は
【みなさんへのラスト・アドバイス】です。

各アドバイザーが伝えたい最後のアドバイスを掲載させて頂きました。内容は本当に人それぞれです。
内容は下記のようになっております。
IMG_1213.jpg



筆記試験や面接試験で役立つ情報や、試験前日や当日の過ごし方、息抜き系の記事などジャンルは様々で読み応えのある内容となっています。

公務員NAVI最終号、気合を込めて作りました。
LEC講師の大野先生にも「最終号、気合入っているね」と言ってもらえました(笑)

明日各校舎に準備されているので、Lカードをお持ちの上、手にして頂ければと思います!もちろんマイページからも見れますよ!

今まで公務員NAVIを読んで頂いた受験生の皆さん、本当にありがとうございました。

LEC受講生限定★時事

keyimg_convert_20111116140543[1]

LECの最新情報をTwitterでCHECK!Follow me★

最新記事

カテゴリ

Link

月別アーカイブ

アクセス数

facebookをチェックする

記事検索

プロフィール

★team公務員★

Author:★team公務員★
メンバー全員が公務員試験の合格者。春から全国の官公庁に勤務予定!後に続く受験生さんのために「何をどう勉強し、どうやって合格したか?」そのコツを公開します。

Supported by
資格のことなら合格のLEC

QR

移動中に!授業中に?!
いつでもどこでも合格情報をGET!
携帯版【公務員合格者ブログ】はコチラ!
QR