国税応援メッセージ

皆さん、こんにちは
明日は国税専門官試験ですね
とうとう目の前に迫ってきました

様々なバックグラウンドを持った方が試験に臨まれると思いますし、
国税専門官を目指す理由は人それぞれだと思います。


どんな理由であれ、これまで努力してきた皆さんには、合格する力があります
力を十分に発揮して、合格を掴んで下さい


そして試験でしっかり力が出せるよう、今日は勉強よりもゆっくりしましょう
また、忘れ物とかして動揺しないように、持ち物の確認は念入りに
筆記用具、時計、ハンカチ、ティッシュ、上履き、など基本的なものの他にも、
晴れていてもゲリラ豪雨とか怖いので折りたたみ傘は持ったほうがいいと思います。

また、小さいまとめノートを持っていると安心します
別に使わなくても持ってるだけでいいんです
去年の私は忘れてしまってちょっと心配になってしまいました。


試験では緊張すると思いますが適度な緊張は実力を伸ばしてくれます
「緊張してきた~いい感じ!」とか思っておけば大丈夫です


それでは、明日は試験会場に遅刻しないように時間に余裕を持って出発しましょう!
皆さんの合格を祈っております



LEC受講生限定★時事

keyimg_convert_20111116140543[1]

LECの最新情報をTwitterでCHECK!Follow me★

最新記事

カテゴリ

Link

月別アーカイブ

アクセス数

facebookをチェックする

記事検索

プロフィール

★team公務員★

Author:★team公務員★
メンバー全員が公務員試験の合格者。春から全国の官公庁に勤務予定!後に続く受験生さんのために「何をどう勉強し、どうやって合格したか?」そのコツを公開します。

Supported by
資格のことなら合格のLEC

QR

移動中に!授業中に?!
いつでもどこでも合格情報をGET!
携帯版【公務員合格者ブログ】はコチラ!
QR