国家一般職頑張って!!

こんにちは!
国家一般職の合格者アドバイザーコンビです!
私達から直前の応援メッセージを送りたいと思います(^○^)


国般アドバイザー①です。
国家一般職の筆記試験で必要なのは、ありきたりかもしれませんが
「諦めないこと」です。
「教養試験で思うように数的処理ができなかった・・・。
「知識分野が解けたか不安><・・・。
「教養論文かけてるかな・・・。
など、当日はたくさんの不安が出てくると思いますが、
最後の専門択一試験は比重が
教養択一の2倍、教養論文の4倍です!
最後まで諦めずに取り組めば、挽回だって楽勝です!
筆記試験で点数を取れれば、官庁訪問対策や人事院面接にも
心の余裕を持って望めます!


受けるからには、最後の一秒まで粘って一点でも多く取ってください!

国般アドバイザー②です。
いよいよ本番がきましたね
ここまで長かったような短かったような複雑な気持ちでいる方も多いのではないでしょうか

国家一般職の筆記試験で必要なのは体力と精神力です!!
国家一般職試験は本当に長丁場になります
身体も疲れますし、精神的にも本当に疲れます
しかしながら、最後まで気を抜かずに試験に臨みましょう
最後まで諦めずに一点でも多く点数を取りに行ってください

皆さんの合格を心から祈っています

LEC受講生限定★時事

keyimg_convert_20111116140543[1]

LECの最新情報をTwitterでCHECK!Follow me★

最新記事

カテゴリ

Link

月別アーカイブ

アクセス数

facebookをチェックする

記事検索

プロフィール

★team公務員★

Author:★team公務員★
メンバー全員が公務員試験の合格者。春から全国の官公庁に勤務予定!後に続く受験生さんのために「何をどう勉強し、どうやって合格したか?」そのコツを公開します。

Supported by
資格のことなら合格のLEC

QR

移動中に!授業中に?!
いつでもどこでも合格情報をGET!
携帯版【公務員合格者ブログ】はコチラ!
QR