大相談会レポート

こんにちは、公務員アドバイザーの江坂です

今回は3月20日に行われた「大相談会~池袋だよ!全員集合、これが最後のアドバイザーイベント~」のレポートを書かせていただきます


大変多くの方に来ていただけました
お越しいただいた方は、誠にありがとうございました


大相談会レポート

今までのイベントのレジュメを再配布したところあっという間に無くなってしまいました
希望のレジュメが手に入らなかった方は申し訳ありませんでした


アドバイザーが大集結する機会は今回が最後ということもあり、
多くのアドバイザーに質問に行く受講生の方がたくさんいらっしゃいました

このイベントがラストというアドバイザーも多く、それぞれの持ち味を出して、各アドバイザーが渾身のアドバイスをしていました


集合写真

今まで半年間、ブログ、相談ブース、イベント等で話を聞いていただきありがとうございました
アドバイザーは3月いっぱいでいなくなりますが、皆さんが公務員試験に合格されることを応援しています

では、失礼します

コメント

Secret

LEC受講生限定★時事

keyimg_convert_20111116140543[1]

LECの最新情報をTwitterでCHECK!Follow me★

最新記事

カテゴリ

Link

月別アーカイブ

アクセス数

facebookをチェックする

記事検索

プロフィール

★team公務員★

Author:★team公務員★
メンバー全員が公務員試験の合格者。春から全国の官公庁に勤務予定!後に続く受験生さんのために「何をどう勉強し、どうやって合格したか?」そのコツを公開します。

Supported by
資格のことなら合格のLEC

QR

移動中に!授業中に?!
いつでもどこでも合格情報をGET!
携帯版【公務員合格者ブログ】はコチラ!
QR