面接対策に役立つ「面接手帳」

LECでは担任相談やリアル面接シミュレーション(分析・実践編)を活用する際に『面接手帳』を利用することをオススメしています★
「面接手帳」ってなに!?と思った方はこちらをご確認下さい。
※サンプルもご確認いただけます。(面接手帳はLEC関東地域のみで実施中)
面接手帳

「面接手帳」を利用することで、アドバイスを参考に良い点や今後の課題を自分で面接手帳に書き込むことで課題がより明確に意識することが出来ます。

次回、相談する時に以前、こういった相談をした時にリアルの先生にはこんな風にアドバイスを受けた。
「面接手帳」を活用し、次回の担当講師に自身の状況を共有することで、講師もより決め細やかな指導を提供することが出来ます。
さらにご自身でも指導された内容を整理することができるため、効率よく面接対策を行うことができるようになるため
「面接手帳」の利用をオススメしています。
この「面接手帳」は関東実施のリアル面接シミュレーションや担任講師制度で配布しているので
是非受け取っていただき、これから本格化する面接対策で活用してみてください!

LEC受講生限定★時事

keyimg_convert_20111116140543[1]

LECの最新情報をTwitterでCHECK!Follow me★

最新記事

カテゴリ

Link

月別アーカイブ

アクセス数

facebookをチェックする

記事検索

プロフィール

★team公務員★

Author:★team公務員★
メンバー全員が公務員試験の合格者。春から全国の官公庁に勤務予定!後に続く受験生さんのために「何をどう勉強し、どうやって合格したか?」そのコツを公開します。

Supported by
資格のことなら合格のLEC

QR

移動中に!授業中に?!
いつでもどこでも合格情報をGET!
携帯版【公務員合格者ブログ】はコチラ!
QR