『市役所C日程対策 面接ゼミ』いよいよ指導!!


市役所C日程本試験お疲れ様でした!!

手ごたえのあった方、ちょっと不安だけど・・・突破できそうかな。
と言う方は、面接対策に切り替えてくださいね!

民間の就職活動で面接対策やってきたから、大丈夫!!
そんな余裕が仇となる可能性もありますから慎重に。。。「面接」をなめてはいけませんよ。

実は、LECの関東各本校でC日程市役所用の面接ゼミを実施します。
絶対この市役所は合格するんだ!という強い気持ちをお持ちのみなさんには
是非受講していただきたい★

『市役所C日程対策 面接ゼミ』

★多摩エリア
担当:植松和宏LEC専任講師
実施本校:立川本校
定員:20名
<説明会>9/28(月)19:00~20:00
<開講>10/2(金)18:00


★北関東エリア
担当:本橋幸男LEC専任講師
実施本校:大宮本校
定員:20名
<説明会>10/1(木)18:00~19:00
<開講>10/4(日)16:00


★千葉エリア
担当:植松和宏LEC専任講師&岡田淳一郎LEC専任講師
実施本校:千葉本校
定員:20名
<説明会>9/29(火)19:00~20:00
<開講>10/3(土)16:30

※お申込は、実施本校にて受付中です。お申込の際には定員にご注意下さい。

詳細はこちらをご確認下さい。

LEC受講生限定★時事

keyimg_convert_20111116140543[1]

LECの最新情報をTwitterでCHECK!Follow me★

最新記事

カテゴリ

Link

月別アーカイブ

アクセス数

facebookをチェックする

記事検索

プロフィール

★team公務員★

Author:★team公務員★
メンバー全員が公務員試験の合格者。春から全国の官公庁に勤務予定!後に続く受験生さんのために「何をどう勉強し、どうやって合格したか?」そのコツを公開します。

Supported by
資格のことなら合格のLEC

QR

移動中に!授業中に?!
いつでもどこでも合格情報をGET!
携帯版【公務員合格者ブログ】はコチラ!
QR