自己紹介④(川越)

 初めまして!2015年度合格者アドバイザーの川越です。
 これから宜しくお願い致します(´∀`σ)σ

 以下、自己紹介をさせて頂きます。

【名前】 川越 莉紗
【性別】 女
【区分】 行政
【大学受験】 しておりません
【属性】 既卒1年目 職歴なし
【最終合格先】 国税専門官 国家一般職 裁判所事務官一般職 神奈川県庁
【一言】 みなさんが少しでもより納得した就職活動ができるように、出来る限りサポートしたいと考えておりますので、どうぞ宜しくお願い致します!


 私はもともとは法曹志望で、大学4年時に法科大学院を受験していました。ですが、国税専門官の魅力に気付き、どうしても国税に入りたいと考えるようになったので、公務員浪人を決意し、昨年の9月から公務員試験勉強を始めました。
 新卒を捨てて受験をするということで、公務員試験に不安を抱いていましたが、第一志望先に向けて全力で勉強や面接練習に取り組んだ結果、全ての受験先で最終合格することができました!特に、国税と一般職については非常に良い順位で合格することができて、本気で公務員試験に臨んで良かったなと実感しています(((o(*゚▽゚*)o)))

 私達合格者アドバイザーは、来年新しく公務員試験を受ける皆さんの受験のサポートをするために存在します。ですので、自分の合格体験が少しでも皆さんの就職活動のお役に立てるよう、適切なアドバイスができるように努力して参りますので、どうぞお気軽にブースにお越しください!心からお待ちしております☆


~10月の川越の相談ブース~
7日(水) 16:00~20:30 池袋校
11日(日) 11:00~15:30 池袋校
14日(水) 14:00~18:30 早稲田校
16日(金) 16:00~20:30 水道橋校
19日(月) 14:00~18:30 早稲田校
29日(木) 14:00~18:30 早稲田校

LEC受講生限定★時事

keyimg_convert_20111116140543[1]

LECの最新情報をTwitterでCHECK!Follow me★

最新記事

カテゴリ

Link

月別アーカイブ

アクセス数

facebookをチェックする

記事検索

プロフィール

★team公務員★

Author:★team公務員★
メンバー全員が公務員試験の合格者。春から全国の官公庁に勤務予定!後に続く受験生さんのために「何をどう勉強し、どうやって合格したか?」そのコツを公開します。

Supported by
資格のことなら合格のLEC

QR

移動中に!授業中に?!
いつでもどこでも合格情報をGET!
携帯版【公務員合格者ブログ】はコチラ!
QR