自己紹介①(守下)

皆さん始めまして!!

2015年度の合格者アドバイザーの守下です。
今日から、新たな公務員アドバイザー一同が1年間ブログを更新していくのでよろしくお願いします。

合格者アドバイザーとは2015年度の公務員試験に合格し、2016年度の受験生にアドバイスを行うLECスタッフのことです。
私たちは、皆さんと同じ受験生として公務員試験を経験してきたので、より近い立場からサポートすることができると思っています。
アドバイザーはブログでの情報発信、毎月のイベントを実施してる他、各校舎の相談ブースにて個別に相談を受け付けています。
ぜひ一度ブースを訪れて、話を聞いてみてください。アドバイザーも皆さんに会えるのを楽しみにしています。質問内容は勉強の進め方、愚痴、雑談など何でもOKです!

早速ですが、自己紹介をさせてください!



【名前】 守下 美紗(モリシタ ミサ)
【性別】 女
【区分】 事務
【属性】 新卒 学部卒
【最終合格先】 国家総合職(法律)、国家一般職、裁判所事務官、国税専門官
【一言】公務員試験勉強中、不安で仕方が無くなることもあります。そんな時は是非アドバイザーを頼って下さい


私はとにかく数的処理ができず、試験勉強中何度もめげそうになりました。そんな中、昨年の合格者アドバイザーや担任相談を利用することでなんとか公務員試験を乗り切ることができました。ですので、どんどんアドバイザーは活用していってください!!
私は内定先は国家総合職ですが、主に国家一般職・地上の勉強を集中的にしていましたので、総合職志望の方はもちろん、一般職や裁事、国税志望の方の力にもなれればと思っています。気軽に相談に来て下さい(`・ω・)


総合職アドバイザーは基本、中野本校に勤務していますので、相談したいことがある!という方はお手数ですが、中野本校まで足を運んでくだされば喜んで対応させていただきます!
また,総合職ブログも近々始めていく予定なので,ぜひそちらの方も日々の勉強の参考にしてみてください。


それでは約半年間、よろしくおねがいします!

LEC受講生限定★時事

keyimg_convert_20111116140543[1]

LECの最新情報をTwitterでCHECK!Follow me★

最新記事

カテゴリ

Link

月別アーカイブ

アクセス数

facebookをチェックする

記事検索

プロフィール

★team公務員★

Author:★team公務員★
メンバー全員が公務員試験の合格者。春から全国の官公庁に勤務予定!後に続く受験生さんのために「何をどう勉強し、どうやって合格したか?」そのコツを公開します。

Supported by
資格のことなら合格のLEC

QR

移動中に!授業中に?!
いつでもどこでも合格情報をGET!
携帯版【公務員合格者ブログ】はコチラ!
QR