自己紹介⑤(山﨑)

はじめまして! みなさんちゃんと勉強していますか?
やる気が起きない時もあるかと思いますが、それでも勉強し続けましょう。
結局はサボっても自分に返ってきます。
そんな私も去年の今頃は飲み遊んでばかりいて少々さぼっていましたが、、、

いきなり説教がましいこと言ってすみません。
名乗り遅れましたが、合格者アドバイザーの山崎と申します。

とりあず、自己紹介させていただきます。

【名前】  山崎 政人(ヤマザキ マサト)
【性別】  男
【属性】  既卒・社会人経験有り(1年4ヶ月)
【大学受験】 がっつりしてました!
【最終合格先】 国家一般職(行政関東甲信越)、特別区、柏市
【勉強期間】 2014年10月から(トータル8ヶ月程)
【一言】  元気があればなんでもできる

私は公務員受験に関する知識が何も無い上に、既卒のため周りに公務員を目指している友人もいなく不安ばかりでしたが、アドバイザーや担任相談などLECのフォローのおかげで合格することが出来ました。ちなみに私はかなりアブノーマルな勉強方法で合格しました。
既卒のみなさん孤独で辛いですが、共にがんばりましょうヾ(・∀・)ノ
学生の方もたくさんお話しましょう。
私は民間の就職活動も経験しているので、民間就活の併願などを考えている学生の方の相談も乗れると思います。


最後まで読んでいただきありがとうございました。それではこれからよろしくお願いいたします。ブースで待ってますね。

~今月の山崎の相談ブーススケジュール~

12日 13時~17時半 池袋
13日 16時~20時半 渋谷
15日 16時~20時半 新宿エルタワー
19日 16時~20時半 新宿エルタワー
26日 16時~20時半 渋谷
28日 16時~20時半 水道橋

LEC受講生限定★時事

keyimg_convert_20111116140543[1]

LECの最新情報をTwitterでCHECK!Follow me★

最新記事

カテゴリ

Link

月別アーカイブ

アクセス数

facebookをチェックする

記事検索

プロフィール

★team公務員★

Author:★team公務員★
メンバー全員が公務員試験の合格者。春から全国の官公庁に勤務予定!後に続く受験生さんのために「何をどう勉強し、どうやって合格したか?」そのコツを公開します。

Supported by
資格のことなら合格のLEC

QR

移動中に!授業中に?!
いつでもどこでも合格情報をGET!
携帯版【公務員合格者ブログ】はコチラ!
QR