自己紹介⑬(福澤)&(豊岡)

こんにちは!
2015年度合格者アドバイザーとして皆さんを応援する、福澤と申します!
3月までどうぞよろしくお願いいたします(*^_^*)

最初なので自己紹介させてください!

【名前】  福澤 真瑚(フクザワ マコ)
【性別】  女
【区分】  行政
【大学受験】 指定校推薦で入学しました。。
【属性】  新卒 学部卒
【最終合格先】 東京都Ⅰ類B(一般方式)
【勉強期間】 2014年12月から
【一言】 自分なりのやり方を見つけてください!
その際にLECのイベントやアドバイザーを利用してみてください!

上にも書きましたが、私は勉強を始めるの遅いほうだったのでLECのWeb通信講座を利用していました。

時間がとにかくなかったので、情報収集にはこの【合格者ブログ】や
アドバイザーが作っている【公務員NAVI】というWeb情報誌を食い入るように見込んでいました!

人によって勉強の仕方や情報の集め方はさまざまだと思います。
ぜひLECやアドバイザーが企画するさまざまなツールを利用して、自分だけのスタイルを見つけてみてください^^

不安や悩みなど何でもお聞きするので、相談ブースも来てみてくださいね♪
↓の場所・時間で待機しております!

~今月のブーススケジュール~
20日(火) 17:00~21:00 池袋校
21日(水) 14:00~19:00 早稲田校
26日(月) 13:00~18:00 早稲田校

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


皆さん初めまして!!
今年度合格者アドバイザーになりました、豊岡と申します!
よろしくお願いします(*´ω`)┛
以下、簡単な自己紹介です

名前】 豊岡 亮太
【性別】 男
【区分】 行政
【属性】 新卒 学部卒
【最終合格先】 労働基準監督官(A)、国家一般職(行政)、千葉県庁(一般事務)、松戸市役所(上級事務)
【一言】 地道にコツコツが一番の近道!

僕は大学2年生の頃から労働基準監督官に憧れ、3年生になって目指す決心がつき、LECの門を叩きました。
約1年前から勉強を始めましたが、文系学部出身のため数的処理が壊滅的に苦手でした…
また経済系の授業は避けてとっており、法学にも興味がなかったため公務員試験に使う主要科目はほとんどが初めて勉強するものでした。

しかしLECの教材をフル活用し、地道にこつこつ勉強することで受験先の試験全てに合格することが出来ました!
公務員試験はやることが多く途中で嫌になることも多々あると思いますが、努力した分だけ報われる試験だと思います。
精一杯サポートするので、一緒に頑張って行きましょう!(。>ω<。)ノ

LEC受講生限定★時事

keyimg_convert_20111116140543[1]

LECの最新情報をTwitterでCHECK!Follow me★

最新記事

カテゴリ

Link

月別アーカイブ

アクセス数

facebookをチェックする

記事検索

プロフィール

★team公務員★

Author:★team公務員★
メンバー全員が公務員試験の合格者。春から全国の官公庁に勤務予定!後に続く受験生さんのために「何をどう勉強し、どうやって合格したか?」そのコツを公開します。

Supported by
資格のことなら合格のLEC

QR

移動中に!授業中に?!
いつでもどこでも合格情報をGET!
携帯版【公務員合格者ブログ】はコチラ!
QR