自己紹介⑭(高野)&(林)

はじめまして!
皆さん受験勉強頑張っていますか

今年度の合格者アドバイザーの高野です。
皆さんよろしくお願い致します

早速自己紹介させていただきます

【名前】  高野未紗(タカノ ミサ)
【性別】  女
【区分】  行政 
【大学受験】 国立受験だったので,センター試験も2次試験も受験しました!
【属性】  新卒 学部卒
【最終合格先】 さいたま市 行政事務 (教員採用試験の1次も合格)
【勉強期間】  2014年10月から
【一言】  少しでも公務員試験を受ける皆さんの役に立てるような情報を提供できるように頑張ります!

私は、もともと小学校教員を志望していましたが、昨年の秋頃に公務員受験を決め、それからLECに入会しました。
そのため、他の受験生よりも勉強をスタートした時期も遅く、とても不安でしたが、
合格者アドバイザー各校舎の担任の先生方にたくさんアドバイスをもらいながら、
無事に第一志望のさいたま市で合格をいただく事が出来ました

また、私は公務員試験と併願して教員採用試験や民間企業も受験したり、
アルバイトやサークルと両立したりしていたので、
様々な視点からアドバイスできると思います

勉強に関すること、面接に関すること、アルバイトやサークルに関することetc…
どんなに些細なことでも構わないので、是非是非ブースにいらしてください
おまちしております

~今月のブーススケジュール~
12日(月・祝)13:00~18:00 大宮本校
18日(月・祝)13:00~18:00 大宮本校 
※今月のブースは終了しました。
来月の予定は次回の記事で書きますので、是非来てくださいね!!


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


皆さん始めまして!!

2015年度の合格者アドバイザーのです。
よろしくおねがいします。


【名前】 林 浩己(ハヤシ ヒロキ)
【性別】 
【区分】 事務
【属性】 (既卒15年3月卒)
【最終合格先】 特別区(港区)
【一言】公務員試験は科目が多く、勉強が大変ですがみなさんの役に立てるように頑張ります!!


私は付属校の出身で教養科目が全然出来ませんでした。ですので、付属校出身の方や大学受験をしていない方への勉強アドバイスなら任せてください!( ̄^ ̄)ゞ

また、勉強を続けていくなかで精神的にきつくなることもあるでしょう。そんな時は気軽にアドバイザーを利用して頂ければと思います。(/∀\*)

16年合格目指して一緒に頑張りましょう!!

~今月の林の相談ブーススケジュール~

12日 11時~16時 新宿エルタワー

LEC受講生限定★時事

keyimg_convert_20111116140543[1]

LECの最新情報をTwitterでCHECK!Follow me★

最新記事

カテゴリ

Link

月別アーカイブ

アクセス数

facebookをチェックする

記事検索

プロフィール

★team公務員★

Author:★team公務員★
メンバー全員が公務員試験の合格者。春から全国の官公庁に勤務予定!後に続く受験生さんのために「何をどう勉強し、どうやって合格したか?」そのコツを公開します。

Supported by
資格のことなら合格のLEC

QR

移動中に!授業中に?!
いつでもどこでも合格情報をGET!
携帯版【公務員合格者ブログ】はコチラ!
QR