fc2ブログ

今日、公務員NAVIが発行されます!

おはようございます!こんにちは!こんばんは!
合格者アドバイザーの坪井です(*^_^*)

突然ですがみなさん、、、


公務員NAVIの存在は知っていますか??


知らないというそこのあなた!損してますよ!!(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)

この記事を読んでくれているということは、
皆さんは、LEC公務員合格者ブログは見てくれているのでしょう!
いつも当ブログを読んでいただきありがとうございます

さて、LECの講座を受講している皆さん!お願いがあります!

ぜひ公務員NAVIも読んでください!!


というのも公務員NAVILEC受講生限定なだけあり、すごく良い情報が、たくさん載っているからです(きっとそのはずです

私達アドバイザーは皆さんと直接お話が出来る、相談ブースやイベントの他に、実はLEC本社でも仕事をしており、
そこでかなり力を入れて公務員NAVIを作成しています。

毎号、自分が受験生だった時にどんな情報を知りたかったのか、受験生はどんな情報を求めているのか等を話し合
い、公務員NAVIに載せる内容を会議で決めています。

もちろん今年度のアドバイザーのほとんどが受験生時代には公務員NAVIを読んでいました!


そしてなんと!!!
その第一弾!11月号の発行が今日からなんです!
偶然ですね~いや~なんて運がいいんでしょう~♪───O(≧∇≦)O────♪


公務員NAVIは全6巻を予定しており、毎月25日が発行日ですよ。
頭の片隅にでも留めておいて、毎号お暇なときにでも読んでいただけるとうれしいです


では、その公務員NAVI、どうやって手に入れたらよいのか!
2つの方法があるので、ご紹介しますね♪\(^o^)/

★入手方法★
方法①
各校舎にもらいに行く!
各LEC本校には公務員NAVIの準備がされています!LECの受講生カードを持参して
「すみません!公務員NAVI下さい!」と事務局の方に伝えて下さい。
もちろん各アドバイザーが校舎にいるときはアドバイザーに伝えて頂いても結構ですよ♪


方法②
マイページで見る!
「いつもWEBで授業を受けている」、「なかなか校舎に行く機会が無い」といった方でも安心してください(*´v`)
実はマイページからも見れるんです。もちろん印刷も出来ます。下記のURLから飛んでログインしてみてください。
変なページに飛ぶことは無いので安心してクリックして下さい

https://online.lec-jp.com/member/CSfLogin.jsp?autoLogin

個人的にはLECで行われる、イベントKフォーラムなどの説明会に参加して、
そのときにでも公務員NAVIをもらっておくことをオススメします!

ちなみに私は去年のNAVI、全六巻を今でも持っています!
紙ベースで持っておけば、勉強の合間や、電車の中など気分転換にすぐ読めますし、
読みたいときにすぐに取り出せるので、見返す際にも便利ですよ!

3月まで毎月、アドバイザーイベントが行われる予定です!
そこに来ていただいて、公務員NAVIもゲットしちゃえば、一石二鳥ですね

アドバイザー一同、お待ちしてますよ


今月発行及び来月発行予定の公務員NAVIの概要を少し書くと…

公務員NAVI vol.①
【特集1】総勢25人!アドバイザー自己紹介
【特集2】伝授アドバイザーの勉強スケジュール
【特集3】公務員まるわかり!各種試験紹介

公務員NAVI vol.②
【特集1】ここで差をつけろ!アドバイザーの模試活用法
【特集2】伝授!アドバイザーの勉強スケジュールpart.2
【特集3】都庁&特別区 試験徹底分析!

です!

さらに毎号地上・国般、国家総合職、技術職、心理・福祉職が書く連載もあります!!

皆さんの為になる情報がたくさん載っていると自信を持っていますので、ぜひぜひ読んでみてくださいね


では、今日もがんばっていきましょう

LEC受講生限定★時事

keyimg_convert_20111116140543[1]

LECの最新情報をTwitterでCHECK!Follow me★

最新記事

カテゴリ

Link

月別アーカイブ

アクセス数

facebookをチェックする

記事検索

プロフィール

★team公務員★

Author:★team公務員★
メンバー全員が公務員試験の合格者。春から全国の官公庁に勤務予定!後に続く受験生さんのために「何をどう勉強し、どうやって合格したか?」そのコツを公開します。

Supported by
資格のことなら合格のLEC

QR

移動中に!授業中に?!
いつでもどこでも合格情報をGET!
携帯版【公務員合格者ブログ】はコチラ!
QR