自己紹介⑯(横松)

はじめまして

2015年度合格者アドバイザーを務めさせていただきます、横松加奈と申します(*^_^*)

3月までよろしくお願いします!!

それでは、簡単に自己紹介させていただきます。

【名前】   横松 加奈(よこまつ かな)
【性別】   女
【区分】   行政
【属性】   新卒 学部卒
【合格先】 特別区(事務)
【一言】   最終合格のために一緒に頑張りましょう!!

わたしは大学3年の4月からLECに通い始めました。

大学の授業、部活、アルバイトなども並行してやっていたため、

なかなか勉強に本腰が入らず、今何をすべきなのか把握できていない状態でした。


勉強との両立、スケジュールの立て方、志望先などなど、
公務員試験のこと、またそれ以外のことで不安を抱えている方
ぜひ一度ブースまで足を運んでください(^_^)

最終合格のために一緒に頑張りましょう
よろしくお願いします。 

LEC受講生限定★時事

keyimg_convert_20111116140543[1]

LECの最新情報をTwitterでCHECK!Follow me★

最新記事

カテゴリ

Link

月別アーカイブ

アクセス数

facebookをチェックする

記事検索

プロフィール

★team公務員★

Author:★team公務員★
メンバー全員が公務員試験の合格者。春から全国の官公庁に勤務予定!後に続く受験生さんのために「何をどう勉強し、どうやって合格したか?」そのコツを公開します。

Supported by
資格のことなら合格のLEC

QR

移動中に!授業中に?!
いつでもどこでも合格情報をGET!
携帯版【公務員合格者ブログ】はコチラ!
QR