11月3日既卒者向けイベントやります!

こんにちは!アドバイザーの金沢です。
本日はイベントの告知です!

11月3日(火)に『既卒者イベント』をやります!
その名のとおり、“既卒者の、既卒者による、既卒者のためのイベント”です^ω^

そして今回のテーマはずばり、【仲間作り】です。


まず手始めに…皆さん、中学や高校時代の受験勉強を思い出してみてください。
ただ受験勉強すると言っても、友達と一緒にオープンキャンパスに行ったり、受験先の情報や悩みを共有したり、模試の点差を競って一喜一憂したり、勉強終わりにご飯食べに行ったりした思い出が誰にでも少なからずあると思います。

そういう状況でやる勉強って一人でやるよりもモチベーション上がるんですよねぇ~
それに公務員試験で重要なのが“情報共有”!!!これはあるか否かでかなり差が出ます。
そしてここで不可欠になってくるのが【受験仲間】なのです!!!

また今回のイベントの企画・運営は“既卒者のアドバイザー”が要になっています。
当日は皆さんの友達作りの時間以外にもアドバイザーとの個別相談も設ける予定です!

この時期から一緒に戦う仲間を作って、情報とやる気を共有していきましょう!!!

改めて…日程を。
【日時】11月3日(火)
【場所】LEC池袋校
【出席アドバイザー】山崎(特別区)・薄井(都庁)・金沢(特別区)・川越(国税)・林(特別区)

参加費はもちろん無料です!
既卒者のお友達も誘って奮ってご参加ください!
よろしくお願いします!!!

LEC受講生限定★時事

keyimg_convert_20111116140543[1]

LECの最新情報をTwitterでCHECK!Follow me★

最新記事

カテゴリ

Link

月別アーカイブ

アクセス数

facebookをチェックする

記事検索

プロフィール

★team公務員★

Author:★team公務員★
メンバー全員が公務員試験の合格者。春から全国の官公庁に勤務予定!後に続く受験生さんのために「何をどう勉強し、どうやって合格したか?」そのコツを公開します。

Supported by
資格のことなら合格のLEC

QR

移動中に!授業中に?!
いつでもどこでも合格情報をGET!
携帯版【公務員合格者ブログ】はコチラ!
QR