「かわさきナビゲーター」 紹介

こんにちは!佐藤です!

今回は川崎市を受けようと思っている方や、川崎市や横浜市、相模原市、神奈川県庁などでどこを受けようか迷っている方向けの記事になります。
それ以外でも公務員の仕事に興味のある方は行ってみるといいと思います。
それは何かというと、

かわさきナビゲーター(かわナビ)というものです。
これは、川崎市が主催で行っているもので、
川崎市役所や公務員の仕事に興味のある大学生等に、「仕事内容」、「仕事のやりがい」、「川崎市政の魅力」などに関する相談を、現役の先輩職員が職場にて面談で答えてくれるものです。
実際に働いている職員の生の声を聞くことで、職場の雰囲気もわかるなど大変貴重な機会なので是非参加してみると良いでしょう。



参加方法はメールで申込となってます。
・申込受付期間:平成27年11月2日~平成28年2月12日←今日から!!
・面談期間:平成27年11月2日~平成28年2月26日
となっていて、詳しくは川崎市のHPを参照してみてください。(こちら

注意点は、人数に限りがあるという事です。
こういった機会を逃さないためにも、気になっている自治体や省庁のHPを随時チェックする癖をつけると良いでしょう!

LEC受講生限定★時事

keyimg_convert_20111116140543[1]

LECの最新情報をTwitterでCHECK!Follow me★

最新記事

カテゴリ

Link

月別アーカイブ

アクセス数

facebookをチェックする

記事検索

プロフィール

★team公務員★

Author:★team公務員★
メンバー全員が公務員試験の合格者。春から全国の官公庁に勤務予定!後に続く受験生さんのために「何をどう勉強し、どうやって合格したか?」そのコツを公開します。

Supported by
資格のことなら合格のLEC

QR

移動中に!授業中に?!
いつでもどこでも合格情報をGET!
携帯版【公務員合格者ブログ】はコチラ!
QR