受験が2回目以降の人、頑張ろうぜ!

やあ、みなさん、こんにちは!
アドバイザーのです(o‘∀‘o)ゞチワースッ!
さて、今日は【受験が2回目以降になる人へ向けたメッセージ】です

ということで、今読んでくれているのは、2回目以降の人が多いかなと
思うのですが(初受験の方も読んでくれていいですよ笑)、

メンタル面はどうですか??

ケアできてますか??|・`д・´)ン?

周りは就職が決まり、遊んでいる。
はたまた、既に周りは働いている。

いろいろあるでしょう。

でも、周りは周り。

関係ないんです( `д´)

そうでしょう??

どうしても公務員になりたくて2回目以降の受験を考えたんですよね??

だったらやってやりましょうよ。

絶対受かってやりましょうよ。

絶対に公務員なってみせましょうよ。

実際、私も2回の受験を経て特別区合格にいたりました

ですから、2回目以降のしんどさ、辛さ、凄い分かります(・`ω´・)-`ω´-)

周りが就活を終えて遊んでいる。

そんな中、一人で勉強をしなければいけない。

辛いですよね。

でも、そこで腐ったらダメです。


絶対に受かりたい。
絶対に公務員になりたい。
気持ちだけは、絶対に誰にも負けない。


その意気で挑んでください。

今年で絶対決めるのです!!

強い気持ちを持って勉強してください。

この記事を読んでくれたあなたは今から強い気持ちを持つわけです。

これで大丈夫です

今年で絶対に決めましょう!!

『継続は力なり』

~今月のブーススケジュール~
19日(水)16:00~20:30 水道橋本校

~今月の参加イベント~
23日 (火)既卒者イベント 14:00~16:00 新宿エルタワー本校

LEC受講生限定★時事

keyimg_convert_20111116140543[1]

LECの最新情報をTwitterでCHECK!Follow me★

最新記事

カテゴリ

Link

月別アーカイブ

アクセス数

facebookをチェックする

記事検索

プロフィール

★team公務員★

Author:★team公務員★
メンバー全員が公務員試験の合格者。春から全国の官公庁に勤務予定!後に続く受験生さんのために「何をどう勉強し、どうやって合格したか?」そのコツを公開します。

Supported by
資格のことなら合格のLEC

QR

移動中に!授業中に?!
いつでもどこでも合格情報をGET!
携帯版【公務員合格者ブログ】はコチラ!
QR