甘えるな!!チョコレートは自分で買おう。

さあみなさんこんにちは佐藤です。お久しぶりです,大好評甘えるなシリーズの日がやってまいりました。

さて今日は何の日でしょうか。
答えはただの日曜日です。
世間的にはバレンタインデーって呼ばれている日みたいですね。
僕も小学生・中学生・高校生の時は下駄箱や机の中を綺麗にしてバレンタインデーを楽しみにしていました。
おっと、話がそれましたね。
そんなバレンタインデーも受験生には関係ありません。

「どんなチョコをあげようかな」,「どんなチョコを作ろうかな」,「どんなチョコを貰えるんだろう」,「誰から貰えるんだろう」,「いくつ貰えるんだろう」こんなこと考えてませんか?
こんなことを考えている暇があったら勉強しましょう!
もう2月14日ですよ!
どうしてもチョコが欲しいなら自分で買いましょう。
別にコンビニで買おうと5000円の高級チョコを買おうと好きな人に貰おうとチョコはチョコです。
余計なことを考えて勉強に集中できないなぐらいなら自分で買いましょう。

昨年筆者は,セブンイレブンでブラックチョコレートを買った記憶があります。
べつにこれでいいんです。
悲しくなんかありません。

そんなわけでもうこんな時期ですから他の受験生に負けないように勉強しましょう(^ω^)



さてさて,やってきました「今日の名言(迷言)」

「出る前に負けること考えるバカがいるかよ。」
byアントニオ猪木(試合前のインタビューで。こういってインタビュアーを平手打ち)

受ける前に落ちること考えるバカがいるかよ。

LEC受講生限定★時事

keyimg_convert_20111116140543[1]

LECの最新情報をTwitterでCHECK!Follow me★

最新記事

カテゴリ

Link

月別アーカイブ

アクセス数

facebookをチェックする

記事検索

プロフィール

★team公務員★

Author:★team公務員★
メンバー全員が公務員試験の合格者。春から全国の官公庁に勤務予定!後に続く受験生さんのために「何をどう勉強し、どうやって合格したか?」そのコツを公開します。

Supported by
資格のことなら合格のLEC

QR

移動中に!授業中に?!
いつでもどこでも合格情報をGET!
携帯版【公務員合格者ブログ】はコチラ!
QR