渋谷駅前本校の合格フォロー制度

こんにちは!アドバイザーの森口です。

今日2本目の記事ですが、私がよくアドバイザーブースでお邪魔している渋谷駅前本校の合格フォロー制度を紹介させてください



このブログを読んで下さっている皆さんは今、公務員試験に合格するために頑張ってますよね?
合格するためには講義をただ受けるだけでなく、問題がしっかり解けるレベルを本番までキープする必要があります!

…これって当然のことですが、この当然を実行するのが難しいんですよね

そこで、渋谷駅前本校では以下の4つの制度で皆さんの合格をサポートします!

①担任相談
各科目の勉強スケジュールを担任講師の松浦 明義講師、丸尾 旭講師、猪股 正樹講師に作成してもらえます!勿論他の相談でも大丈夫です

②担任ホームルーム
…講義を受け終わった後、どれぐらい復習すれば合格レベルになるのかって迷いますよね?渋谷駅前本校のHRでは問題を解くことなどにより、自分のレベル合格に必要なレベルを体験することが出来ます!

③you tubeの動画
…授業に対応した1回約5分の動画で、本当に重要事項が理解できているのか確認出来ます!しかもいつでも視聴可能なので、合格レベルのキープにも有効だと思います

④公務員生専用自習室
…来年2~3月の平日9:00~17:00に、公務員生専用自習室が設けられます!公務員生専用なので、周りの受験生から良い刺激を受けつつ勉強に集中できますね!時間の取れる春休みにここでしっかり勉強すれば、一気に合格レベルに近づけますよ




…他の校舎と比べても、特に③と④は渋谷駅前本校独自の制度ですね。

1回5分で重要事項が確認出来るのは、なかなか時間の取れない受験生にとっては嬉しい制度ではないでしょうか?

また、私は家で勉強することが多かったのですが、たまにLECの自習室を利用すると周りの受験生の頑張る姿が良い刺激になったのを覚えています
普段は家で勉強派の方も、気分転換も兼ねて利用してみてはどうでしょうか?

詳しくはこちらのページをご確認下さい!
http://www.lec-jp.com/school/shibuyaekimae/2015/04/822up.html

なお,渋谷駅前本校ではtwitterもやっています。
フォローして、最新情報をチェックしてみて下さい
@LEC_shibuya


本日2回目のブログは以上です。
様々な制度を有効活用して、合格レベルに近づいちゃいましょう
勿論、私たち合格者アドバイザーも皆さんを全力でサポートさせていただきます!
では、引き続き勉強頑張って下さいね

LEC受講生限定★時事

keyimg_convert_20111116140543[1]

LECの最新情報をTwitterでCHECK!Follow me★

最新記事

カテゴリ

Link

月別アーカイブ

アクセス数

facebookをチェックする

記事検索

プロフィール

★team公務員★

Author:★team公務員★
メンバー全員が公務員試験の合格者。春から全国の官公庁に勤務予定!後に続く受験生さんのために「何をどう勉強し、どうやって合格したか?」そのコツを公開します。

Supported by
資格のことなら合格のLEC

QR

移動中に!授業中に?!
いつでもどこでも合格情報をGET!
携帯版【公務員合格者ブログ】はコチラ!
QR