大宮本校オリジナル企画告知!

皆さん、順調に勉強は進んでいますか
さて、今回の記事はイベントの告知です

「さいたま市面接試験再現会」
日にち:2015年12月19日(土曜日)
時間:15:00~16:30
場所:LEC大宮本校
申込不要受講生以外の方もご参加いただけます


詳しくはこちら!

大宮本校オリジナルの特別企画です!

2部構成になっている本企画。

第1部では、
今年さいたま市に合格した私高野
面接試験対策のプロである大宮専属キャリアコンサルタント
今年のさいたま市の面接試験を再現します。
実際に用いた面接カードと、
実際に聞かれた質問でリアルに再現するため、
参加してくださる方にも疑似体験してもらえると思います!

第2部では、
第1部で行われた面接再現を、
面接官役、受験者役の意見や感想などを交えながら分析していきます
私自身がどんなところに気をつけながら面接に臨んでいたのかもお話します。
また、逆に面接官どのような点に重視し面接を行っていたのか
なぜこの質問を面接官はしたのかなど、徹底的に分析していきます。

さいたま市に特化しているようにも見えるこの企画
しかし、実際に面接している様子を見たり、
面接官側の視点からの分析を聞くことが出来たりと、
とっても貴重な企画だと思います!

さいたま市の受験を希望する方はもちろん、
あらゆる公務員試験を受験する方に来ていただきたいイベントです

普段は都内本校で行われることが多いアドバイザーイベント。
今回は、
埼玉、東京、神奈川、栃木、群馬…、
どこからでも電車で来やすいアクセスのいい
大宮本校での実施です!
新幹線を使えば、北陸、東北方面からもこれますよ!笑
是非是非、お越し下さい!!

LEC受講生限定★時事

keyimg_convert_20111116140543[1]

LECの最新情報をTwitterでCHECK!Follow me★

最新記事

カテゴリ

Link

月別アーカイブ

アクセス数

facebookをチェックする

記事検索

プロフィール

★team公務員★

Author:★team公務員★
メンバー全員が公務員試験の合格者。春から全国の官公庁に勤務予定!後に続く受験生さんのために「何をどう勉強し、どうやって合格したか?」そのコツを公開します。

Supported by
資格のことなら合格のLEC

QR

移動中に!授業中に?!
いつでもどこでも合格情報をGET!
携帯版【公務員合格者ブログ】はコチラ!
QR