都庁×横浜市志望者向けイベント告知

こんにちは!アドバイザーの薄井です。
そしてあけましておめでとうございます!いよいよ勝負の1年ですね。悔いの残らないよう頑張ってください。

今日はイベントの告知です。

都庁・横浜市志望者向けイベント 
併願先に悩んでいる人集まれ!~都庁×横浜市のススメ~
日時:1月16日(土) 15:00~17:00
場所:新宿エルタワー本校


今回のイベントではなんと!都庁アドバイザーと横浜市アドバイザーがコラボしてイベントをやっちゃいます!

そしてこのブログを書いている私はなんと!横浜市を受験していません!笑
そんな私がなぜかこのイベントを宣伝しております。。。

都庁と横浜市?関係あるの?と思われる方もいるかもしれませんが、都庁受験者(主にⅠB一般方式)は横浜市と併願するというパターンが非常に多いんです!
理由は・・・参加されてからのお楽しみですよ☆笑(なぜここで言わないのかって?決してこのブログを書いている私自身が一般方式も横浜市も受験していないからわからないという理由ではありませんよ。そ、そんなわけないじゃないですかー!笑)

主な内容は
・都庁・横浜市の試験概要
→それぞれの試験の概要をご説明します!
・横浜市の試験対策(倍率、魅力、面接)
→横浜市って何が魅力なの?試験の内容は?などなどご説明いたします。
・H27年度横浜市専門時事論文解説
→今年度の専門時事論文の問題を解説します。どのような形で問題が出るのかを確かめてみてください!
・都庁受験者の横浜市対策
→都庁と横浜市両方を受験したアドバイザーがどのように対策していったかをお話します!
・都庁受験者の併願先対策,選び方
→横浜市を受験していないアドバイザーがどのようにして併願先を決めたのかをお話します!
・座談会(都庁アドバイザー、横浜市アドバイザー両方に色々聞いてしまいましょう!)
となっております。

予約不要、参加無料、LEC生以外の方の参加もOKです!

都庁志望の方、横浜市志望の方、その他併願先に悩んでいる方、是非お越し下さい!(もちろん公務員試験全般でお悩みの方も大歓迎ですよ☆)
また、都庁アドバイザーと横浜市アドバイザー両方が参加するイベントは(恐らく)今回が最初で最後になると思います。お見逃し無く!

~今月のブーススケジュール~
6日(水)16:00~20:30 新宿エルタワー本校
7日(木)16:00~20:30 水道橋本校
11日(月)13:00~17:30 千葉本校
13日(水)16:00~21:30 水道橋本校
20日(水)16:00~20:30 渋谷本校
21日(木)16:00~21:30 新宿エルタワー本校

~今月のアドバイザーイベント参加日~
16日(土)15:00~17:00 都庁×横浜市イベント(新宿エルタワー本校)
23日(土)14:00~16:00 既卒者イベント(新宿エルタワー本校)

LEC受講生限定★時事

keyimg_convert_20111116140543[1]

LECの最新情報をTwitterでCHECK!Follow me★

最新記事

カテゴリ

Link

月別アーカイブ

アクセス数

facebookをチェックする

記事検索

プロフィール

★team公務員★

Author:★team公務員★
メンバー全員が公務員試験の合格者。春から全国の官公庁に勤務予定!後に続く受験生さんのために「何をどう勉強し、どうやって合格したか?」そのコツを公開します。

Supported by
資格のことなら合格のLEC

QR

移動中に!授業中に?!
いつでもどこでも合格情報をGET!
携帯版【公務員合格者ブログ】はコチラ!
QR