特別区プレゼン対策イベント開催!

みなさん、こんにちは!アドバイザーの松本です。
クリスマスも過ぎ去り、あわただしい年末年始ですね。
「よいお年を~」なんていう言葉が聞こえてくるようになりました(;゜0゜)
気持ちよく新年を迎えられるように、もうちょっと勉強を頑張りましょう!

さて、今回は新宿エルタワー本校企画イベントの宣伝です。
まずは概要・・・

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆
先取り!特別区プレゼンテーション対策
 日時:1月12日(火) 14:00~16:30
 場所:新宿エルタワー本校
 参加アドバイザー:富永(新宿専属のアドバイザーです)、長谷川、松本、山﨑

 内容:今年度より特別区の面接試験に導入されたプレゼンテーション。
   アドバイザーがどう準備をし、どのようなプレゼンをしたのかお見せします!
   実際のプレゼン・面接カードが見れる機会はなかなかありません。
   ぜひ、ご参加ください!
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆

今年の特別区受験生の多くがプチパニックになったプレゼン導入
かくいう私も「プレゼンってゼミとか英語の授業でやるパワポ使ったやつ!?!?無理じゃない!?!?」なんて思って、焦りしかありませんでした・゚・(つД`)・゚・

特別区のプレゼンは、3分間で自己PR・やりたい仕事・志望動機を喋ります。
一気に喋るので、これら3つの事項を全てつなげて話さなければなりません(。´・(ェ)・)
3分間どのような時間配分にするか・3つの事項をどのようにつなげるかといったテクニックもご説明します。

特別区の面接の流れ・プレゼンの概要・作り方・練習の仕方・テクニック。
特別区の面接やプレゼンについての全てをお教えします。
早い段階で一気にプレゼンについて知り、他の受験生に差をつけてしまいましょう!

新宿エルタワー本校でお待ちしています(o‘∀‘o)*:◦♪

~今後のブースとイベント予定~
12月27日 13時~17時半 @池袋
1月2日~4日 年末年始道場 @池袋
1月5日 16時~20時半 @町田
1月8日 16時~20時半 @立川
1月11日 13時~17時半 @町田
1月12日 13時~16時半 プレゼンイベント@新宿
1月17日 13時~17時半 @水道橋
1月19日 19時~21時  教養論文HR@新宿
1月23日 13時~17時半 @立川
1月26日 16時~20時半 @立川
1月27日 16時~20時半 @新宿

LEC受講生限定★時事

keyimg_convert_20111116140543[1]

LECの最新情報をTwitterでCHECK!Follow me★

最新記事

カテゴリ

Link

月別アーカイブ

アクセス数

facebookをチェックする

記事検索

プロフィール

★team公務員★

Author:★team公務員★
メンバー全員が公務員試験の合格者。春から全国の官公庁に勤務予定!後に続く受験生さんのために「何をどう勉強し、どうやって合格したか?」そのコツを公開します。

Supported by
資格のことなら合格のLEC

QR

移動中に!授業中に?!
いつでもどこでも合格情報をGET!
携帯版【公務員合格者ブログ】はコチラ!
QR