年末年始道場レポート②

こんばんは!アドバイザーの川越です
いよいよ2015年もお終いですね。。。本試験が始まる2016年まであと2日です
この年末をバシッと締めくくって,是非新たな気持ちで新年のスタートを切れるようにしましょう


本日は,年末年始道場2日目ということで、朝早くから沢山の方にお越しいただきました!
今日のアドバイザーHRはグループディスカッション練習でして、皆さんにも実践して頂きました

無題

御覧の通り,池袋本校の一番大きな教室がほぼ満員です!!!
皆さん、本当にやる気に満ち溢れていて,昨年の自分を思い出します
特にグループディスカッションは、面接と違って、絶対に自分一人では練習することができません
ですので、多くの方がアドバイザーHRを利用してグループディスカッションに参加し、本番の雰囲気を味わって頂けたことで、
僭越ながら有意義な時間を過ごして頂けたのではないかなと思います
グループディスカッションを通じて皆さんが仲良くなっているのを見て、アドバイザー一堂心から嬉しく思っています


さて、丁度1年前の今日,私も年末年始道場に参加し,経済原論の問題が全くできなくて,自分の演習不足を痛感した思い出があります。。。
年末年始道場で初めて時間を測って問題を解いたので,道場を通じて緊張感を持って勉強する姿勢が身についたと思います!
法律・経済・数的処理という公務員試験の核になる科目について,満遍なく効率良く復習することができる年末年始道場は,本試験に向けて非常に有用ですし,昨年の私も参加して良かったなと心から思いました

上の画像を見て焦ってしまった皆さん!
今からでも受講可能なので、ライバルに大きな差をつけられてしまう前にぜひ道場にご参加下さい

道場の開校日は12/28、29,30と2016年1/2、3、4です
参加者の皆さんは,残りの4日間も是非頑張って,道場を使い倒してください
そして,是非この年末年始道場をきっかけに,勉強中心の生活リズムを確立しましょう!

アドバイザー一同お待ちしてまーす!!!

LEC受講生限定★時事

keyimg_convert_20111116140543[1]

LECの最新情報をTwitterでCHECK!Follow me★

最新記事

カテゴリ

Link

月別アーカイブ

アクセス数

facebookをチェックする

記事検索

プロフィール

★team公務員★

Author:★team公務員★
メンバー全員が公務員試験の合格者。春から全国の官公庁に勤務予定!後に続く受験生さんのために「何をどう勉強し、どうやって合格したか?」そのコツを公開します。

Supported by
資格のことなら合格のLEC

QR

移動中に!授業中に?!
いつでもどこでも合格情報をGET!
携帯版【公務員合格者ブログ】はコチラ!
QR