23区合同説明会の申し込み期限、迫る!

皆さんこんにちは、アドバイザーの金沢です。
今日は1月22日です。今日は世間的に『ライバルが手を結ぶ日』なんだそうですよ。
なぜかというと…1866年の今日に当時長州藩の木戸孝允と薩摩藩の西郷隆盛が土佐藩の坂本竜馬の仲介のもと薩長同盟を結んだのです。
今までいがみ合っていた二つの勢力が同盟を結んだ事実を受けての記念日ですね。
皆さんの周りでも学力でせめぎ合っているように見える人たちが実はあなたを差し置いて助け合っているかも…気を抜かないで勉強していきましょう笑


さてさて今回はどちらかというとお知らせです。

特別区受験者の皆さーん!もう23区合同説明会の事前申し込みは終わりましたかー?

この23区説明会はもう希望区を決めてる方も、そうでない方も『さらに受験の視野が広がる良い機会』なるでしょう!
中には今年度の内定者(アドバイザーみたいな人たち)が直接きて実際にいろんな悩みを聞いてくれる区もあるそうですよ。
普段アドバイザーに相談している人もこの機会にいろんな方々から意見を吸収して下さいね!^^

それでは説明会の日時のお知らせです。

○日時
平成28年3月6日(日)10:00~16:00《開場9:15予定》

○会場
昭和女子大学(世田谷区太子堂 1・7・57)

○申込期間
平成27年12月4日(金)~平成28年2月8日(月)


また技術職向けの採用フォーラムもあります。

○日時
平成28年3月27日(日)12:00~16:00(予定)

○会場
明治学院大学白金キャンパス(港区白金台 1・2・37)

まずはとりあえずネットで検索して申し込みだけでもしておいてくださいね!

LEC受講生限定★時事

keyimg_convert_20111116140543[1]

LECの最新情報をTwitterでCHECK!Follow me★

最新記事

カテゴリ

Link

月別アーカイブ

アクセス数

facebookをチェックする

記事検索

プロフィール

★team公務員★

Author:★team公務員★
メンバー全員が公務員試験の合格者。春から全国の官公庁に勤務予定!後に続く受験生さんのために「何をどう勉強し、どうやって合格したか?」そのコツを公開します。

Supported by
資格のことなら合格のLEC

QR

移動中に!授業中に?!
いつでもどこでも合格情報をGET!
携帯版【公務員合格者ブログ】はコチラ!
QR