【速報】特別区試験日程発表!

やあ、みなさんこんにちは
アドバイザーの林ですヽ(´∀`)ノ


今回は、 【特別区の試験日程発表】についてです。


さきほど特別区人事委員会から、試験日程の発表がありました。


気になる試験日は、6/5(日)です!


既に発表されている裁判所と試験日が被ってしまっていますね。


昨年の試験日程で行けば、このまま都庁や国税なども試験日が被る・・・なんてことにもなりかねません。


そうした中で、併願先が減ってしまいショックな人もいるでしょう。



ですが、結局自分が働く先は一つです。 (*`へ´*)

いまのうちに、どちらを受けるのか決めて勉強を効率的に進めていきましょう!!



それでは、取り急ぎ試験日程が発表されたよ、という報告でした。



『継続は力なり



~2月のブーススケジュール~
9日(水)16:00~20:30 水道橋本校
29日(月)16:00~20:30 池袋本校

~2月の参加イベント~
14日 (日)特別区イベント 18:00~20:00 水道橋本校

LEC受講生限定★時事

keyimg_convert_20111116140543[1]

LECの最新情報をTwitterでCHECK!Follow me★

最新記事

カテゴリ

Link

月別アーカイブ

アクセス数

facebookをチェックする

記事検索

プロフィール

★team公務員★

Author:★team公務員★
メンバー全員が公務員試験の合格者。春から全国の官公庁に勤務予定!後に続く受験生さんのために「何をどう勉強し、どうやって合格したか?」そのコツを公開します。

Supported by
資格のことなら合格のLEC

QR

移動中に!授業中に?!
いつでもどこでも合格情報をGET!
携帯版【公務員合格者ブログ】はコチラ!
QR