千葉イベント開催します!

皆さんこんにちは!アドバイザーの長谷川です

本日は千葉本校でのアドバイザーイベントの告知にやってまいりました。
以下、詳細です。

合格者アドバイザーイベント@千葉本校

日時:2月20日(土) 14:15~15:30
場所:千葉本校
参加アドバイザー:長谷川、金沢、豊岡
 (男だらけでごめんなさい笑)
テーマ:「本試験までの択一対策


いつもは都内での開催が多いアドバイザーイベントですが、今回は千葉本校での開催となります!
今まで遠くて、なかなかイベントに足を運べなかった千葉県勢はぜひぜひお越しください。
もちろん都内からの受講生もお待ちしております!
テーマは、本試験までの択一対策ということで、残りの数ヶ月どのように択一対策を行うべきかについてアドバイザーが実際に行っていた方法を伝授します。
これから本試験までの勉強法は大いに合否に影響してくると思います!
このイベントに参加して合格へのガイドラインをたてよう

みなさん奮ってご参加ください(=゚ω゚)ノ

LEC受講生限定★時事

keyimg_convert_20111116140543[1]

LECの最新情報をTwitterでCHECK!Follow me★

最新記事

カテゴリ

Link

月別アーカイブ

アクセス数

facebookをチェックする

記事検索

プロフィール

★team公務員★

Author:★team公務員★
メンバー全員が公務員試験の合格者。春から全国の官公庁に勤務予定!後に続く受験生さんのために「何をどう勉強し、どうやって合格したか?」そのコツを公開します。

Supported by
資格のことなら合格のLEC

QR

移動中に!授業中に?!
いつでもどこでも合格情報をGET!
携帯版【公務員合格者ブログ】はコチラ!
QR