横浜イベント開催!!

皆さんこんにちは!アドバイザーの佐藤です∠( ^ o ^ ┐)┐ ヨォ…

今回はタイトルの通り、横浜本校で行われるイベントの告知をしたいと思いますヾ(o´∀`o)ノ
今回のイベント内容は、

神奈川県庁、横浜市、川崎市志望者向けイベント
~人気都市を攻略せよ~

2月28日(日)15時~17時 場所:横浜本校

第1部 15:00~16:00
講義形式でアドバイザが各自治体の試験対策を熱弁します!

第2部 16:00~17:00
座談会形式で質問タイム!本音の志望動機や、志望先選びのポイントなど何でも聞いてしまいましょう!


(1部と2部の時間配分は目安です!臨機応変に受験生の知りたいことを全て解決できればと思っています!)


神奈川県庁、横浜市、川崎市を受験したアドバイザーを呼び、試験対策や自治体の魅力について語ってもらうイベント。
神奈川県内のA日程で悩んでいた方や、これらの自治体の受験を考えていた方必見です\(^o^)/
筆記試験対策から、面接対策、アドバイザーの志望動機まで、細かく解説していきます。本音です

神奈川県内のこれらの自治体をいっぺんに比較検討できる機会はなかなかないと思います。それにこれから始まっていく説明会の前に、各自治体の事を少しでも知っておくと、説明会がより充実した時間になりますよ!
もう志望先が決まっているという人も、面接等で他自治体との差別化を図るために、イベントに参加してみるといいと思います。


また、アドバイザーが一生懸命つくった資料を手に入れるだけでもイベントに足を運ぶ価値があると思います!
基本的にイベント資料は、イベントに来た人にしか配布できないので、是非参加してくださいね!


イベントの参加者は、
川越さん(神奈川県)、山口くん(横浜市)、森口さん(川崎市)、佐藤(横浜市)、坪井くん(司会枠)となっています。

普段は横浜本校のブースに来れないアドバイザーが多数来てくれるので、この機会を逃さず、何でも質問しちゃってください(´∀`*)

それでは、28日に皆さんの顔を見れることを楽しみに待っています。゚(゚^∀^゚)σ。゚

LEC受講生限定★時事

keyimg_convert_20111116140543[1]

LECの最新情報をTwitterでCHECK!Follow me★

最新記事

カテゴリ

Link

月別アーカイブ

アクセス数

facebookをチェックする

記事検索

プロフィール

★team公務員★

Author:★team公務員★
メンバー全員が公務員試験の合格者。春から全国の官公庁に勤務予定!後に続く受験生さんのために「何をどう勉強し、どうやって合格したか?」そのコツを公開します。

Supported by
資格のことなら合格のLEC

QR

移動中に!授業中に?!
いつでもどこでも合格情報をGET!
携帯版【公務員合格者ブログ】はコチラ!
QR