2月14日特別区イベントin水道橋 


みなさんこんにちは!
アドバイザーの横松です(*・`ω´・)ゞ

今回はイベントの告知をさせていただきます!!

あさって2/14(日)に特別区志望者向けイベント「教養論文を制覇せよ」を開催します!

場所:水道橋校
時間:18:00~20:00

特別区において教養論文は重要度が高いです。
その教養論文の特徴・書き方・情報収集の仕方などをご紹介します。
試験の要である教養論文を制覇して、特別区を攻略しましょう!

またこのイベントではアドバイザーが実際に用意した論文5通もお渡しします!
部数に限りがありますので、このイベントに参加した方のみの配布予定です。

他にも筆記試験と論文の両立方法や、構成のみ用意するやり方、パネルディスカッションetc...
盛りだくさんな内容をお届けするイベントとなっております(*^_^*)

もちろん参加無料・予約不要・LEC以外の受験生の方も大歓迎のイベントとなっています。
皆さんのご参加をアドバイザー一同心よりお待ちしております

~横松のブーススケジュール~
22日 16:00~20:30 @渋谷
24日 16:00~20:30 @渋谷

LEC受講生限定★時事

keyimg_convert_20111116140543[1]

LECの最新情報をTwitterでCHECK!Follow me★

最新記事

カテゴリ

Link

月別アーカイブ

アクセス数

facebookをチェックする

記事検索

プロフィール

★team公務員★

Author:★team公務員★
メンバー全員が公務員試験の合格者。春から全国の官公庁に勤務予定!後に続く受験生さんのために「何をどう勉強し、どうやって合格したか?」そのコツを公開します。

Supported by
資格のことなら合格のLEC

QR

移動中に!授業中に?!
いつでもどこでも合格情報をGET!
携帯版【公務員合格者ブログ】はコチラ!
QR