2月29日!面接マナー対策HR

こんにちは!アドバイザーの松本です。
朝から曇りで、気分が晴れませんね
そんな日ですが、新宿エルタワー本校HRのお知らせをします!
スケジュール帳のご用意を( ̄^ ̄)ゞ

まずは概要。
★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
  早めに対策!面接マナー編
 日時:2月29日(月) 16時~17時半
 場所:新宿エルタワー本校
 内容:面接マナーのデモンストレーション、受験先毎の面接雰囲気紹介
    身だしなみチェック、グループ練習、個別相談

 参加アドバイザー:富永・山口・児玉(合格者スタッフ)・松本
 注意点:身だしなみチェックをするので、スーツでお越しください
★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★

筆記試験を終えたらやってくる面接試験。多くの方が面接に対して不安を持っていると思います。
スーツの色は?どんな鞄を持っていったらいいの?印象のいい化粧ってあるの?など、疑問は絶えないのではないでしょうか?
 
そんな疑問に野村講師とアドバイザーがお答えします!
多くの面接試験を乗り越えてきたアドバイザーの実体験を基に、みなさまへアドバイスさせていただきます。

 また、志望先ごとに分かれて、面接の雰囲気や形式も紹介させていただきます。自分の志望先についての情報を集めたい方もぜひご参加ください!

このイベントに参加すれば、面接マナーや面接の雰囲気を把握できます。
また、身だしなみをチェックしてもらえる機会もなかなかありません。
今の時期から少しずつでも準備をしておけば、筆記試験が終わってからの面接対策が楽になりますよ!

スーツで来るのは面倒かとは思いますが、アドバイザー含め、参加者全員スーツです!
ぜひ、ご参加下さい!

また、3月にもエルタワー本校HRを行います(´∀`σ)σ
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
  早めに対策!面接実践編
 日時:3月17日(木)16時~17時半
 場所:新宿エルタワー本校
 内容:面接デモンストレーション、面接シート作成、模擬面接・・・など
 参加アドバイザー:富永・山口・守下・松本
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
こちらは、実戦形式で面接を学ぶことが出来ます。
早めに対策をしておけば、自分の足りないところにゆっくり対処していくことが出来ます。
ぜひ、こちらもご参加下さい!


では、本日のお知らせは以上です。
今日も一日、勉強を頑張って下さい!

LEC受講生限定★時事

keyimg_convert_20111116140543[1]

LECの最新情報をTwitterでCHECK!Follow me★

最新記事

カテゴリ

Link

月別アーカイブ

アクセス数

facebookをチェックする

記事検索

プロフィール

★team公務員★

Author:★team公務員★
メンバー全員が公務員試験の合格者。春から全国の官公庁に勤務予定!後に続く受験生さんのために「何をどう勉強し、どうやって合格したか?」そのコツを公開します。

Supported by
資格のことなら合格のLEC

QR

移動中に!授業中に?!
いつでもどこでも合格情報をGET!
携帯版【公務員合格者ブログ】はコチラ!
QR