継続は力なり!!

やあ、みなさんこんにちは!
アドバイザーの林ですイェ────v( ´∀` )v────ィ


残すところアドバイザー生活もあと2日となりました。


私がブログを書くのはこれが最後です。


ということで私の座右の銘をタイトルに入れてみました


タイトルで、誰がこのブログを書いてるか気付いたかた。


今まで私のブログをちゃんと読んでいてくれたかたですねv(`ゝω・´)キャピィ☆


ありがとうございます


ということで、本日のブログは【林、アドバイザー終わるってよ。】です。


みなさん、勉強は順調ですか??


私たちアドバイザーはもういなくなってしまいますが、ラストスパート頑張ってくださいね!!


そして今まで、


相談ブースに来てくれたかた。


イベントに来てくれたかた。


そして当ブログを読んでくれていたかた。


ありがとうございましたアザ━━━(*゚∀゚*)ゞ━━━ス!!


みなさんのお力に少しでもなれたと思うと嬉しいです


私はあと3日後から、港区職員として働くわけですが元アドバイザーとしてみなさんが第一志望に合格されることを祈ってます


本当にもう試験間近なので、気を緩めている場合ではないですよ受験生のみなさん。


追い込み頑張ってくださいね


そして特別区を受ける受験生のかた。


港区は今年も昨年より募集人数が増えました。


その数なんと、40人です!!


港区が40人とかレアですよみなさん!!!


ぜひぜひ特別区の志望3区に港区を入れてください。


そして私と一緒に働きましょう。


港区でみなさんをお待ちしていますヽ(〃v〃)ノ キャッキャッ♪


では、勉強頑張ってくださいね(ノ≧∀)ノファイトォ─────!!


最後まで読んでくれてありがとうございました


では!!!


『継続は力なり

LEC受講生限定★時事

keyimg_convert_20111116140543[1]

LECの最新情報をTwitterでCHECK!Follow me★

最新記事

カテゴリ

Link

月別アーカイブ

アクセス数

facebookをチェックする

記事検索

プロフィール

★team公務員★

Author:★team公務員★
メンバー全員が公務員試験の合格者。春から全国の官公庁に勤務予定!後に続く受験生さんのために「何をどう勉強し、どうやって合格したか?」そのコツを公開します。

Supported by
資格のことなら合格のLEC

QR

移動中に!授業中に?!
いつでもどこでも合格情報をGET!
携帯版【公務員合格者ブログ】はコチラ!
QR