【注目】最後の公務員NAVI発行!

こんにちはー!(*^_^*)

今日は、本日発行!!最後の公務員NAVI4月号について紹介させていただきます!


そうです公務員NAVI4月号、今日発行です!

最終号となる公務員NAVI4月号では、二つの特集を組みました!

特集1 頑張る受験生へ。アドバイザーからの応援メッセージ

特集2 みなさんへのラスト・アドバイス


特集1は、アドバイザーから皆さんへの直筆応援メッセージです!

アドバイザー一人ひとりが手書きで、試験に臨む皆さんへの応援メッセージを書かせていただきました。
アドバイザー一同、皆さんの試験を応援していく立場の人間であることを意識し、覚悟を持ってメッセージを書いたので、ぜひひとつずつ見てみてください


特集2は、アドバイザー個々人によるアドバイス記事です。

テーマの統一性はなく、アドバイザー一人一人が最後にどうしても紙媒体で伝えたいアドバイスを書きました。

 2016年度 本試験日程表 

 直前期に成績を伸ばすには? 

 本番直前 都庁試験当日までにやるべきこと 

 特別区択一であと一点をもぎ取れ! 

 試験一ヶ月前の勉強スタイル&試験当日の心構え 

 地方上級試験直前対策 

 夜型の人へ贈る言葉 

 試験前夜~眠れないアナタへ 

 本番で気をつけること(筆記編・面接編) 

 試験・面接でベストを出す当日の過ごし方 

 試験会場の様子を振り返る 

 試験で失敗したと感じたときの対処法 

 一次試験以降のスケジュール~筆記試験から内定に至る道~ 

 6月以降の横浜市対策 

 How to 自己分析 

 併願先正直に書く!? 

 燃え尽きて真っ白な灰になってしまったら… 

 面接が被ったら… 

 試験を乗り切るためのアドバイス&おすすめアイテム 

 総合職人事院面接あれこれ 

 面接対策 

 民間企業との両立 

 官庁訪問の面接と民間企業の面接の違い 

 昨今の雇用・労働情勢 

 独立行政法人について 

 技術連載ぶっちゃけ対談 

 技術アドバイザー抜粋『この質問が来る!!!』 

 最後の心理職連載 

 最後のメッセージ~~高齢者の戯言 

 試験当日&面接本番に向けて 

 試験前なのに、なんかこじらせてしまった人へ 

 ひたすらに名言集 
  



以上のようなラインナップになってます
1つでも、気になる記事があるのではないでしょうか?(そう願っています!!)


最後にもう一度言いますよ!


公務員NAVI4月号、今日発行です!


各校舎でも受け取れますし、マイページでも見られます

ぜひゲットしてくださいね(#^.^#)


では、最終合格のその日まで、手を抜かずがんばってください!応援しています

LEC受講生限定★時事

keyimg_convert_20111116140543[1]

LECの最新情報をTwitterでCHECK!Follow me★

最新記事

カテゴリ

Link

月別アーカイブ

アクセス数

facebookをチェックする

記事検索

プロフィール

★team公務員★

Author:★team公務員★
メンバー全員が公務員試験の合格者。春から全国の官公庁に勤務予定!後に続く受験生さんのために「何をどう勉強し、どうやって合格したか?」そのコツを公開します。

Supported by
資格のことなら合格のLEC

QR

移動中に!授業中に?!
いつでもどこでも合格情報をGET!
携帯版【公務員合格者ブログ】はコチラ!
QR