2015年度アドバイザーブログ終了!

こんにちは!アドバイザーです。

突然ですが、本日8月31日をもって、2015年度アドバイザーブログは終了いたします

今まで私たちのブログを読んでくださってありがとうございました。
私たちが公務員試験を通して感じたこと、受験生に伝えたいと思ったことは可能な限りこのブログに記載してあります。
少しでも皆様の助けになっていれば幸いです
これから悩んだ時も、バックナンバーを見たり、2016年度アドバイザーの記事を読んだりして不安を解消していただければと思います。

明日以降は2016年度アドバイザーがこのブログを引き継ぎますので、またご覧ください
これからの記事もきっと役に立つものになると思います。

繰り返しになりますが、今までブログを読んでいただいてありがとうございました
皆様が公務員試験を無事に乗り越えられますよう、お祈りしております。

2015年度アドバイザー一同

LEC受講生限定★時事

keyimg_convert_20111116140543[1]

LECの最新情報をTwitterでCHECK!Follow me★

最新記事

カテゴリ

Link

月別アーカイブ

アクセス数

facebookをチェックする

記事検索

プロフィール

★team公務員★

Author:★team公務員★
メンバー全員が公務員試験の合格者。春から全国の官公庁に勤務予定!後に続く受験生さんのために「何をどう勉強し、どうやって合格したか?」そのコツを公開します。

Supported by
資格のことなら合格のLEC

QR

移動中に!授業中に?!
いつでもどこでも合格情報をGET!
携帯版【公務員合格者ブログ】はコチラ!
QR