面接情報募集中!!


こんにちは!
LEC公務員スタッフです。

7月下旬、公務員試験は2次試験(面接)のピークを向かえスーツで外出することが増えていることと思います。
今年の夏も酷暑で暑い日々が続いている(と思います・・・)ので、熱中症には十分に注意して下さいね。

健康第一です!!

さて、今回は受験生の皆さんへのお願いです。

LECでは2016年公務員面接試験情報を募集しています。
『公務員面接情報データベース』

国家総合職、国家一般職、各種国家専門職、裁判所事務官
都道府県庁、政令指定都市、市役所など様々な公務員の面接情報を募集中です!!
合否関係なく、個別面接・集団面接・集団討論・プレゼンテーション・グループワークなど、どんどんご提出下さい★

1通500円の電子マネーをプレゼント!
お1人提出の上限はありませんので、お時間がある際にぱぱっと登録ができるフォームになっているので
スマホから隙間時間を使ってご入力下さい。

★詳細・入力はこちらから★

LEC受講生限定★時事

keyimg_convert_20111116140543[1]

LECの最新情報をTwitterでCHECK!Follow me★

最新記事

カテゴリ

Link

月別アーカイブ

アクセス数

facebookをチェックする

記事検索

プロフィール

★team公務員★

Author:★team公務員★
メンバー全員が公務員試験の合格者。春から全国の官公庁に勤務予定!後に続く受験生さんのために「何をどう勉強し、どうやって合格したか?」そのコツを公開します。

Supported by
資格のことなら合格のLEC

QR

移動中に!授業中に?!
いつでもどこでも合格情報をGET!
携帯版【公務員合格者ブログ】はコチラ!
QR