自己紹介3(高橋)

はじめまして!2016年度合格者アドバイザーの高橋です。
簡単に自己紹介をさせていただきます。

【名前】 高橋 翔
【性別】 男
【区分】 行政
【属性】 新卒 
【最終合格先】 特別区、国家一般職、静岡県、国税専門官
【一言】 皆さんのお力になれるよう、精一杯頑張ります

私は大学3年の秋から本格的に勉強に取り組み始めました。公務員試験は長期間にわたるため、様々な疑問や不安が出てきます。そんな時は、担任相談や合格者アドバイザー相談を活用してください。
私自身も、担任の先生や昨年の合格者アドバイザーの方々に何度も相談しました。


私は大学で法律経済を勉強していなかったので、公務員試験の勉強に大きな不安を抱えていました。
また地方出身で、東京で就職するか、Uターン就職かでも悩みました。
同じような悩みを抱えている方は、ぜひ相談に来てください。


勉強の方法やスケジュール、併願先など些細な疑問や不安でも構わないので、気軽に相談に来てください!
勉強の合間の息抜きや雑談でも大丈夫ですので、相談ブースに足を運んでくださると嬉しいです。♪

これから半年間よろしくお願いします!

LEC受講生限定★時事

keyimg_convert_20111116140543[1]

LECの最新情報をTwitterでCHECK!Follow me★

最新記事

カテゴリ

Link

月別アーカイブ

アクセス数

facebookをチェックする

記事検索

プロフィール

Author:★team公務員★
メンバー全員が公務員試験の合格者。春から全国の官公庁に勤務予定!後に続く受験生さんのために「何をどう勉強し、どうやって合格したか?」そのコツを公開します。

Supported by
資格のことなら合格のLEC

QR

移動中に!授業中に?!
いつでもどこでも合格情報をGET!
携帯版【公務員合格者ブログ】はコチラ!
QR