自己紹介2(鏡)

みなさん、はじめまして!
2016年度合格者アドバイザーのです!
まずは、簡単なプロフィール紹介をさせていただきます!

【名前】 鏡 さくら(カガミ サクラ)
【性別】 女
【区分】 新卒(学部卒)
【属性】 行政
【最終合格先】 東京都、横浜市
【一言】 最終合格目指して頑張りましょう!

私は大学2年生の2月からLECに通い始めましたが、
最初のうちはアルバイト等が忙しくて全く勉強を進められず、
不安いっぱいの受験生期間を過ごしていました。

このブログを読んでいる皆さんの中にも、
この勉強方法でいいのか、勉強スケジュールでいいのか、
と多くの不安を抱えている方もいるかと思います。

不安で勉強が手につかないときや、勉強の合間に息抜きをしたいとき等、
合格者アドバイザーにお気軽にご相談ください!
私は基本的に渋谷駅前本校にいますので、是非お気軽に、
どんなご相談でもお待ちしてます(。>ω<。)ノ

LEC受講生限定★時事

keyimg_convert_20111116140543[1]

LECの最新情報をTwitterでCHECK!Follow me★

最新記事

カテゴリ

Link

月別アーカイブ

アクセス数

facebookをチェックする

記事検索

プロフィール

★team公務員★

Author:★team公務員★
メンバー全員が公務員試験の合格者。春から全国の官公庁に勤務予定!後に続く受験生さんのために「何をどう勉強し、どうやって合格したか?」そのコツを公開します。

Supported by
資格のことなら合格のLEC

QR

移動中に!授業中に?!
いつでもどこでも合格情報をGET!
携帯版【公務員合格者ブログ】はコチラ!
QR