自己紹介5(小池)

皆さんはじめまして!
2016年合格者アドバイザーの小池です、これからよろしくお願いします!!

【名前】 小池 優(コイケ ユウ)
【性別】 男
【区分】 事務
【属性】 新卒 学部卒
【最終合格先】 横浜市、特別区、国家一般職
【一言】気軽に相談ブースにきて下さい!答えられる限りなんでもお答えします!!

僕は試験の対策を始めたのが11月となかなか周囲と比べても遅かったのですが、アドバイザー相談や担任相談を上手く活用してなんとか最終合格までたどりつきました!特に去年のアドバイザーさんにはかなりお世話になりました(-∀-)
今度は僕がアドバイザーとして、皆さんを助けられるように頑張りたいと思います!少しでも不安なこと、分からない事があったら気軽に相談して下さい!たくさん来てくれたら僕も嬉しいです♪
基本的に横浜本校に居ると思いますが、アドバイザーイベントにも積極的に参加したいと思っているので、東京の皆さんもよろしくお願いします(=゚ω゚)ノ

LEC受講生限定★時事

keyimg_convert_20111116140543[1]

LECの最新情報をTwitterでCHECK!Follow me★

最新記事

カテゴリ

Link

月別アーカイブ

アクセス数

facebookをチェックする

記事検索

プロフィール

★team公務員★

Author:★team公務員★
メンバー全員が公務員試験の合格者。春から全国の官公庁に勤務予定!後に続く受験生さんのために「何をどう勉強し、どうやって合格したか?」そのコツを公開します。

Supported by
資格のことなら合格のLEC

QR

移動中に!授業中に?!
いつでもどこでも合格情報をGET!
携帯版【公務員合格者ブログ】はコチラ!
QR