自己紹介4(宇野)


みなさんこんにちはヾ(o´∀`o)ノ
2016年合格アドバイザーになることができました、宇野唯です。
今日は簡単に自己紹介を↓↓

うのさんのスペック


【名前】  宇野唯
【性別】  女
【区分】  行政 
【大学受験】 1浪して行きたかったところへ
【属性】  新卒 学部卒
【最終合格先】 東京都庁、国家一般職、国税専門官
【勉強期間】  2014年3月(大学2年生春)から
【好きなもの】  お買いものパンダ、たまらんにゃ~、ひなたぼっこ、etc...
【一言】  とりあえず試験当日まで本気出していきましょ~。

大学2年生からLEC生やってました


私は大学受験で浪人を経験していたので、「公務員試験はぜったい現役で合格したい!!」と思い、大学2年生になる春にLECに入りました。
(本気モードの全力で勉強を始めたのは大学3年の秋です)
法学部でも経済学部でもない私にとって、勉強を始めた当初はあまりの科目の多さにぎょっとしてしまうことが多々ありましたが、担任の先生や合格アドバイザーの先輩方に勉強面でもメンタル面でも支えていただきながら、この夏、受験したところすべてにおいて最終合格をいただくことができました(。>ω<。)ノ
なので、今度は私が受験生のみなさんのお力になることができたらいいなぁと思っております

中野本校にいるので、ぜひ、気軽にいらしてください。
もちろん、現在大学2年生の方も、遠慮せずに来てくださいね。

かなりストイックな性格(と周りから言われる)&口下手なのでときどきグサッと厳しいことを言ってしまうかもしれませんが、みなさんが来年の秋を笑顔で迎えられるよう、精一杯がんばりますのでこれからよろしくお願いします(((o(*゚▽゚*)o)))

 うのさんの相談ブース@中野本校

相談予約は中野本校にて承っております。
まずは03-5913-6005へお電話ください
自己紹介記事はコチラ→自己紹介4(クリックでリンク先へ飛びます)

 うのさんの記事一覧

(タイトルクリックでリンク先へ飛びます)
『去年の今頃、こんな風に過ごしていました。』10.08(Sat)
『新聞を読むのがめんどいあなたへ』11.03(Thu)
『LECのTwitterとLINEをチェック☆』11.16(Wed)
『「応用レベルの問題って解いたほうが良いんですか?」』12.08(Thu)
『公務員NAVI,見てますか??』12.25(Sun)
『以上、"現場"からお伝えしました。』12.29(Thu)
『年末年始道場後半戦★』01.02(Mon)
『~本日のおしながき~』01.03(Tue)
『*昨日のハイライト*』01.04(Wed)
『捨て科目,ちょっと待って!』01.11(Wed)
『専門記述が覚えられない(泣)!! なあなたへ』01.28(Sat)
『都民情報ルームへ行こう』02.14(Tue)
『卒論と公務員試験の両立』03.03(Fri)
『Get Glory!』03.20(Mon)

LEC受講生限定★時事

keyimg_convert_20111116140543[1]

LECの最新情報をTwitterでCHECK!Follow me★

最新記事

カテゴリ

Link

月別アーカイブ

アクセス数

facebookをチェックする

記事検索

プロフィール

★team公務員★

Author:★team公務員★
メンバー全員が公務員試験の合格者。春から全国の官公庁に勤務予定!後に続く受験生さんのために「何をどう勉強し、どうやって合格したか?」そのコツを公開します。

Supported by
資格のことなら合格のLEC

QR

移動中に!授業中に?!
いつでもどこでも合格情報をGET!
携帯版【公務員合格者ブログ】はコチラ!
QR