自己紹介7(土持)

みなさんこんにちは!
2016年度合格者アドバイザーの土持です!
簡単に自己紹介をさせていただきます!

【名前】 土持 光平(ツチモチ コウヘイ)
【性別】 男
【区分】 新卒(学部卒)
【属性】 行政
【最終合格先】 横須賀市、国家一般職、警視庁警察官
【一言】 皆さんの合格を願ってます!

私は大学3年生になる直前の3月にLECに入りました。最初の頃は不安もいっぱいで、授業に出るのが精一杯でした。ですが、担任制度や、アドバイザー相談などを利用して合格することができました!
今度は自らの経験を皆さんにどんどん教えていきたいと思います!不安なことやわからないことは誰かに話すのが一番だと思います!私は不安すぎて受けられる試験は全て受けて、民間就職まで考えました(笑)

基本的には横浜本校にいることが多いと思います。些細なことでもいいので、相談に来て下さい!
イベントなどにも参加していると思うので、声をかけてください!
よろしくお願いします!

LEC受講生限定★時事

keyimg_convert_20111116140543[1]

LECの最新情報をTwitterでCHECK!Follow me★

最新記事

カテゴリ

Link

月別アーカイブ

アクセス数

facebookをチェックする

記事検索

プロフィール

★team公務員★

Author:★team公務員★
メンバー全員が公務員試験の合格者。春から全国の官公庁に勤務予定!後に続く受験生さんのために「何をどう勉強し、どうやって合格したか?」そのコツを公開します。

Supported by
資格のことなら合格のLEC

QR

移動中に!授業中に?!
いつでもどこでも合格情報をGET!
携帯版【公務員合格者ブログ】はコチラ!
QR