自己紹介1(濱川)

皆さん!はじめまして!
2016年度合格アドバイザーの濱川です。
主に、 LEC水道橋本校でアドバイザーをしています!
これから約半年間よろしくお願いします!! ('◇')ゞ

[名前] 濱川 昂 (ハマカワ ゴウ)
[性別] 男
[属性] 新卒 学部
[最終合格先] 衆議院事務局・千葉県庁・特別区・国税専門官
[就職先] 衆議院事務局
[一言]どんなに些細な悩みや不安でも相談に来て下さい!皆さんの力になれるように頑張ります!

公務員試験は、膨大な試験科目があり長期間の勉強を必要とします...
しかも、そのあとには厳しい面接が待っています...|д゚)
ただし、これだけは忘れないでください!!
公務員試験は、努力すれば努力した分だけ必ず報われる試験でもあります!!

これから、公務員を目指す中で必ず挫折しそうになる時があると思います!
そうした時は、自分がなぜ公務員になりたいと思ったのかを思い出して下さい!!
ここがしっかりしている人は本当に強いです!!

私が、就職活動をする中で一番大切にしていたことは、「自分が誇りを持って働ける職場」を選ぶことでした!
皆さんは、何を大切にして就職活動をしますか?
ぜひ!ぜひ!しっかりと考えてみてください!!
これから、皆さんが後悔が残らない就職活動を出来るように全力でサポートするので、 いつでも相談に来てください!! (^^)/
気楽になんでも相談しに来て下さい!お待ちしています!!

LEC受講生限定★時事

keyimg_convert_20111116140543[1]

LECの最新情報をTwitterでCHECK!Follow me★

最新記事

カテゴリ

Link

月別アーカイブ

アクセス数

facebookをチェックする

記事検索

プロフィール

★team公務員★

Author:★team公務員★
メンバー全員が公務員試験の合格者。春から全国の官公庁に勤務予定!後に続く受験生さんのために「何をどう勉強し、どうやって合格したか?」そのコツを公開します。

Supported by
資格のことなら合格のLEC

QR

移動中に!授業中に?!
いつでもどこでも合格情報をGET!
携帯版【公務員合格者ブログ】はコチラ!
QR