自己紹介8(竹内)

はじめまして

2016年度の合格アドバイザーを務めさせていただきます、竹内俊貴と申します( ̄^ ̄)ゞ
3月までの半年間ではありますが、よろしくお願いいたします!

さっそく、簡単に自己紹介をします。

【名前】   竹内 俊貴(たけうち しゅんき)
【性別】   ♂
【区分】   技術(電気区分)
【属性】   既卒(学部卒) 社会人経験者
【合格先】  東京都1類(技術)、国家一般職(技術)
【一言】   みなさんの最終合格のために尽くします!
【LEC配属先】 中野本校

私は、昨年の10月にLECの通信講座に申し込みました。
しかし、仕事をしていたこともあり、しっかりと「勉強」というものを始められたのは年が明けた1月中旬の頃からでした。
公務員の技術職試験に向けた情報が圧倒的に少ない中、まず自分が今何をすべきで何をしたら良いのか把握ができていない状況にありました、、、。
私自身、実際に、やるべきことに対して的を絞れず無駄なことに時間を費やしてしまったという後悔があります(´・Д・)

でも、これはみんな一緒なのです
時期的に焦る必要はありません!ですが、これを見ているあなたは今がチャンスなのです!!
やはり、最終合格には勉強のほかに情報が大きな役割を果たします^^ いろいろ知ることで不安が和らぎ、他の受験生より安心して自信を持って受験することができます♪

学生の方も社会人の方も、公務員の行政や技術職はどんな仕事をするんだろうか?勉強が大変て聞くけど具体的にはまず何をすればいいの?間に合うの?など様々な疑問・不安を抱えていることと思います。もちろん、行政職、技術職、その他職種、様々な志望先に関わらず、この疑問・不安は共通のはずです

私たちアドバイザーは、自身の経験を踏まえて何かしらのアドバイスをさせていただくことで少なからずみなさんのこういった悩みを解消するお手伝いをしたいと考えています

アドバイザーの仲間は、みんな気さくで優秀でとても話しやすい人たちばかりなので、ぜひアドバイザーの自己紹介などを通じて、気になったアドバイザーに何でもいいので話を聞いてみてください(/・ω・)/

では、長くなってしまいましたが、
今後ともよろしくお願いします

LEC受講生限定★時事

keyimg_convert_20111116140543[1]

LECの最新情報をTwitterでCHECK!Follow me★

最新記事

カテゴリ

Link

月別アーカイブ

アクセス数

facebookをチェックする

記事検索

プロフィール

★team公務員★

Author:★team公務員★
メンバー全員が公務員試験の合格者。春から全国の官公庁に勤務予定!後に続く受験生さんのために「何をどう勉強し、どうやって合格したか?」そのコツを公開します。

Supported by
資格のことなら合格のLEC

QR

移動中に!授業中に?!
いつでもどこでも合格情報をGET!
携帯版【公務員合格者ブログ】はコチラ!
QR