自己紹介9(A.K.)

はじめまして! 
2016年度の合格者アドバイザーを務めます、A.K.と申します。
これから来年の3月まで、どうぞよろしくお願いします(=゚ω゚)ノ
はじめに、簡単な自己紹介をします。興味を持っていただければ嬉しいです!

【名前】 A.K.
【性別】 女
【区分】 行政
【属性】 新卒(学部卒)
【最終合格先】 東京都ⅠB、横浜市
【進路】 東京都
【配属校】 新宿エルタワー本校
【一言】 皆さまが公務員試験を気持ち良く終えられるよう、精一杯サポート致します!!

 私は二年生の春頃、「公務員になりたい!!」と思い、LECに入りました。 しかし入っただけで満足してしまい、また二年生の頃はサークルとバイトに力を入れていたため、本格的に勉強を始めたのは三年生の9月頃です。。。もう少し早めに本気で始めておけばもっと余裕のある受験ができたな~と今さらながら思います(つω-`。) なので、現在三年生の方はもちろんですが、公務員になりたいことは明確な二年生の方にも、私が受験期に「早いうちにやっておけばよかった」と思っていることなど、いろいろとお伝えしたいことがあります!公務員試験のために、早いうちからできることは実はたくさんありますよ!

 また私はこれまで、中学受験と大学受験をしてきた経験があります。そしていずれも第一志望は不合格でした。゚(゚´Д`゚)゚。 そのため私は公務員試験の受験を決意したとき、「今度こそ絶対に第一志望に合格してやる!!」という私にしては非常に強い想いを胸に(笑)まずは都庁の写真を机の前に貼り、これまでの受験の反省を活かしながら勉強してきました。
その結果、第一志望から最終合格をいただくことができました!失敗から学んだことは本当に大きかったです。私のような受験経験をお持ちの方はもちろん、「経験ないから不安だ・・・」と思っていらっしゃる方も、ぜひ相談にいらして下さい。私の中学受験、大学受験での反省を、洗いざらいすべてお話します!!(。-_-。) 

 皆さんが今度受ける公務員試験は、多くの人にとって今後の40年を決める試験になると思います!!担任相談、アドバイザー、ホームルーム・・・使えるものはすべて使って第一志望の合格を掴み取りましょう!
 私は、基本的に新宿エルタワー本校にいます!!相談は予約制ですが、空いていれば飛び込みでも大歓迎です!!是非いらしてください.゚+.(・∀・)゚+.


LEC受講生限定★時事

keyimg_convert_20111116140543[1]

LECの最新情報をTwitterでCHECK!Follow me★

最新記事

カテゴリ

Link

月別アーカイブ

アクセス数

facebookをチェックする

記事検索

プロフィール

Author:★team公務員★
メンバー全員が公務員試験の合格者。春から全国の官公庁に勤務予定!後に続く受験生さんのために「何をどう勉強し、どうやって合格したか?」そのコツを公開します。

Supported by
資格のことなら合格のLEC

QR

移動中に!授業中に?!
いつでもどこでも合格情報をGET!
携帯版【公務員合格者ブログ】はコチラ!
QR