自己紹介14(田邉)

みなさんこんにちは!
2016年度合格者アドバイザーの田邉です。私は技術職・建築区分で合格しました。
簡単に自己紹介をさせていただきます。

【名前】 田邉 紘毅(タナベ コウキ)
【性別】 男
【区分】 新卒(学部卒)
【属性】 技術・建築
【最終合格先】 横浜市、東京都Ⅰ類B(2位)
【内定先】 横浜市
【一言】 皆さんのサポート、精一杯頑張ります!

私は大学3年生の5月にLECに入りました。
勉強を始めた頃は右も左も分からず、何から勉強を始めればいいのか、どれくらい勉強すればいいのか、様々な不安を抱えながら勉強を始めました。
また、公務員に関する情報の多くは事務区分の方を前提として書かれていることが多く、そのために混乱することもしばしばありました。
公務員試験を合格するためには、特に技術系の方は、正確な情報を収集することが非常に重要になります。
オススメの参考書、技術系ならではの情報、勉強方法など、いろんな情報提供をしていきたいと考えています。

私は中野本校で働いています。技術系の方、特に建築区分の方、質問などございましたら随時承っております!
イベントにも基本的にいると思いますので、お声をかけてください!
よろしくお願いします!

LEC受講生限定★時事

keyimg_convert_20111116140543[1]

LECの最新情報をTwitterでCHECK!Follow me★

最新記事

カテゴリ

Link

月別アーカイブ

アクセス数

facebookをチェックする

記事検索

プロフィール

★team公務員★

Author:★team公務員★
メンバー全員が公務員試験の合格者。春から全国の官公庁に勤務予定!後に続く受験生さんのために「何をどう勉強し、どうやって合格したか?」そのコツを公開します。

Supported by
資格のことなら合格のLEC

QR

移動中に!授業中に?!
いつでもどこでも合格情報をGET!
携帯版【公務員合格者ブログ】はコチラ!
QR