自己紹介15(松田)

はじめまして!
2016年度合格者アドバイザーを務めさせていただく
松田 涼輔(マツダ リョウスケ)と申します。
簡単に自己紹介させていただきます!

【名前】 松田 涼輔 (マツダ リョウスケ)
【性別】 男
【区分】 技術系(土木職)
【属性】 新卒
【最終合格先】 特別区,国家一般職,松戸市,柏市,厚木市
【一言】 一緒にがんばって行きましょう!
【配属校】 中野本校

私は公務員試験の中ではマイナーな技術系での受験でした!

勉強を本格的に始めたのは,大学三年の年明け(数的だけはちょくちょくやっていました)とやや遅めでしたが,持ち前の体力とLECのサポートによって無事合格することができました!

技術系公務員は情報量が少なく,不安に感じる人も多いと思います。私もその一人でした。
私自身の経験を活かして,そのような受験生の皆さんに,効率的な勉強法など有用な情報を提供できればと思います!

早め早めに準備を進めれば,必ず第一志望に合格できるはずです!!

短い間ですがよろしくお願いします(^-^)

LEC受講生限定★時事

keyimg_convert_20111116140543[1]

LECの最新情報をTwitterでCHECK!Follow me★

最新記事

カテゴリ

Link

月別アーカイブ

アクセス数

facebookをチェックする

記事検索

プロフィール

Author:★team公務員★
メンバー全員が公務員試験の合格者。春から全国の官公庁に勤務予定!後に続く受験生さんのために「何をどう勉強し、どうやって合格したか?」そのコツを公開します。

Supported by
資格のことなら合格のLEC

QR

移動中に!授業中に?!
いつでもどこでも合格情報をGET!
携帯版【公務員合格者ブログ】はコチラ!
QR