国家総合職ブログのご紹介


はじめまして!アドバイザーのT・Tと申します!

突然ですが,【LEC公務員合格者ブログ】には2種類あります。

***********************************************************************************
1.【LEC公務員合格者ブログ】即効!合格者が教える勉強法
公務員(地方上級・国家一般職)受験生は必見!試験合格者が「勉強のコツ」こっそり教えます。

.【LEC公務員合格者ブログ】即効!国家総合職合格者が教える勉強法
公務員(国家総合職・外務専門職)受験生は必見!試験合格者が「勉強のコツ」こっそり教えます。
***********************************************************************************

私(T・T)は普段は2のブログに生息しております!(* ´ ▽ ` *)
しばらくは平穏な生活を送っていましたが,ある日「1のブログに比して2のブログの方が閲覧数がやや少ないのではないか」という神経症的な不安に襲われて,今回は急遽,こちらのブログにお邪魔させていただきました(アクセス解析などをしたわけではないので,正確な数値は不明ですが......)。

2のブログ(以下,総合職ブログ)は,基本的に週2回(月曜+金曜)+αのペースで記事を投稿しています!ただ,残念ながら,1のブログ(以下,地上ブログ)に比べて,更新頻度が低い,あるいは,対象となる受験者数が少ない等の理由から,ブログの閲覧数が伸び悩んでいます(客観的な根拠のない,ただの被害妄想です)。

総合職ブログは国家総合職受験者はもちろん,心理・福祉系公務員の記事もどんどん更新していますので,上記試験種に少しでも興味をお持ちの方には,ぜひぜひ,ご覧いただければと思っています(´;ω;`)

また,試験種の枠を超えた,公務員試験,あるいは,受験に関する「普遍的な知」を提供していることも稀にありますので,たまには,地上・国家一般職等を受験される方にも読んでいただければ幸いです(´ω`人)

それでは,お邪魔しました!総合職ブログでまたお会いしましょう!!

【LEC公務員合格者ブログ】
即効!国家総合職合格者が教える勉強法
→→http://moshisapuri1.blog5.fc2.com/

LEC受講生限定★時事

keyimg_convert_20111116140543[1]

LECの最新情報をTwitterでCHECK!Follow me★

最新記事

カテゴリ

Link

月別アーカイブ

アクセス数

facebookをチェックする

記事検索

プロフィール

★team公務員★

Author:★team公務員★
メンバー全員が公務員試験の合格者。春から全国の官公庁に勤務予定!後に続く受験生さんのために「何をどう勉強し、どうやって合格したか?」そのコツを公開します。

Supported by
資格のことなら合格のLEC

QR

移動中に!授業中に?!
いつでもどこでも合格情報をGET!
携帯版【公務員合格者ブログ】はコチラ!
QR