併願先で迷っている人にオススメのイベント!

こんにちは!
アドバイザーの金光です
先月のアドバイザーイベントに参加して下さった方は、ありがとうございました

いらっしゃらなかった方や、先月のイベントの存在すら知らなかったよ、、って方は、
今月以降も、イベントを行うので是非いらして下さいね

さて、今日は、今月のアドバイザーイベントの告知です


アドバイザー企画第2弾のイベントは、
【合格者の併願プランを伝授】です!!

日時:11月25日(金) 19:30~21:00
場所:池袋本校


「第一志望は決まってるけど、他はどこ受けようかな。」
「併願可能な自治体って、どういうところがあるんだろう。」

と、受験先が決まっていないあなたへ


今回のイベントでは、
アドバイザーの合格先を中心に試験の種類を紹介していきます
どういう試験種が併願可能なのか試験種ごとの特徴は何か、、などなど
みなさんの参考になりそうな情報をたっぷりお伝えします。

また、各アドバイザーが複数併願するにあたって、
工夫してた勉強法スケジュールの立て方についても
お話する予定です

アドバイザーは、平均して3から5つ併願しているので、
どういった基準で併願先を決めたのか参考にしてみて下さい


もちろん、アドバイザーに直接質問する時間もあるので、
色々なアドバイザーに質問して疑問は解決していってくださいね

IMG_2556.jpg

LEC受講生限定★時事

keyimg_convert_20111116140543[1]

LECの最新情報をTwitterでCHECK!Follow me★

最新記事

カテゴリ

Link

月別アーカイブ

アクセス数

facebookをチェックする

記事検索

プロフィール

★team公務員★

Author:★team公務員★
メンバー全員が公務員試験の合格者。春から全国の官公庁に勤務予定!後に続く受験生さんのために「何をどう勉強し、どうやって合格したか?」そのコツを公開します。

Supported by
資格のことなら合格のLEC

QR

移動中に!授業中に?!
いつでもどこでも合格情報をGET!
携帯版【公務員合格者ブログ】はコチラ!
QR