特別区受験生向けイベント第1弾 告知!!

お久しぶりです!アドバイザーの濱川です!

今回のブログ記事では、「特別区受験生向けイベント第1弾」の告知をします!
~~特別区イベント~~
日にち:12月21日(水)
時間 :18:30~20:00
場所 :水道橋本校
参加者:特別区合格者(既卒者含む)

今回の特別区イベント第1弾の内容は、ズバリ筆記&論文試験対策の仕方についてです!!
受験生の方々が今一番気になっているであろう筆記&論文の対策について、特別区合格者が「すべて」教えます。

また、今回は新卒のアドバイザーだけでなく、既卒のアドバイザーも参加予定です。
特別区は年齢制限も緩やかなため、既卒で受験を考えている方も多くいると思います。
そこで、今回は特別に?特別に?既卒で特別区から内定を掴み取ったアドバイザーも参加予定です!(笑)

そして、肝心の内容についてです!!
現在アドバイザー一同内容について検討に検討を重ね、会議に会議を重ね、時には声を荒げながら、時には涙を流しながら、
どのような内容にすれば皆さんに満足して頂けるか考えています!!(笑)
現時点では、
①合格者がどのように択一の対策をしていたのか細かく科目ごとに伝授します。
②アドバイザーの本試験&模試の点数を開示します。
③本試験で合格者は、どのような順番で科目を解き、時間配分はどうしていたかを伝授します。
④効率の良い論文対策法を伝授します。(実際に書いた論文も公開します。)

などなど、を予定しています。
かならず、「来て役に立ったなぁ~!」って思わせてみせます!!

特別区受験をご検討の方は、ぜひぜひ足を運んでください!
皆さんのご来校心よりお待ちしています!!

参考までに、今後の予定も記載しておきます。(あくまで予定です)
一月 23区紹介~志望3区の決め方~
二月 論文・面接対策の仕方
三月 総まとめ(プレゼン対策を含む)
って感じをほんわり考えています。
ぜひ来て下さいね~。

LEC受講生限定★時事

keyimg_convert_20111116140543[1]

LECの最新情報をTwitterでCHECK!Follow me★

最新記事

カテゴリ

Link

月別アーカイブ

アクセス数

facebookをチェックする

記事検索

プロフィール

★team公務員★

Author:★team公務員★
メンバー全員が公務員試験の合格者。春から全国の官公庁に勤務予定!後に続く受験生さんのために「何をどう勉強し、どうやって合格したか?」そのコツを公開します。

Supported by
資格のことなら合格のLEC

QR

移動中に!授業中に?!
いつでもどこでも合格情報をGET!
携帯版【公務員合格者ブログ】はコチラ!
QR