既卒イベント年明けに開催します!

\(^o^)/こんにちは!アドバイザーの岩瀬です!

明日には、世間のみなさまも仕事納め。一気に年末ムードですね。
わたくし岩瀬、年末年始特訓道場にも出没予定ですが、
ひとまず、今年度ブース相談やイベントに参加してくださったみなさま、
声をかけてくださったみなさま、ブログ読んでくださったみなさま、(拍手とか励みでした)
本当にありがとうございました。年明け後は、3ヶ月間と短い時間にはなりますが、
来年もみなさまのお役に少しでも立てるように、精進しますので、よろしくお願いします!

はい!挨拶はほどほどにしまして!(=゚ω゚)ノ

少し告知するには気が早い気もしますが、
1月!ついに開催します!既卒イベント!
☆水道橋本校に集まれ☆です!

2017年1月25日(水) 19:00~20:30
   ~既卒受験生集まれ!~
はじめの一歩!既卒面接対策

水道橋本校で開催します!

この日は、普段中野本校で勤務している既卒アドバイザーもお呼びし、
パネルディスカッション方式で、既卒ならではの聞かれた質問など
今年度の面接で実際に問われたことを率直にお話しようと思っています(´ω`人)


私も去年の今頃、既卒の面接対策はいかにするものなのか、と不安になり
面接対策のアドバイザーイベントには積極的に参加していました。

最初は面接シートの記入も、思ったように出来ませんでしたが、
自分の前職のエピソードなど、話の引き出しを増やす機会になりました。
そして周りの既卒受験生がしっかりエピソードを用意していて、非常に焦りました。。。
また、イベントに参加をすることで、「既卒仲間」を増やしましょう!
少し先にはなりますが、筆記試験を無事に通過したあとの面接対策をするときに、
既卒受験生で面接練習をするとかなりやりやすいです!
既卒ならではの質問をお互いに詰めあうことができるので!

ちなみに、私は去年の既卒イベントで、アドバイザーの堀さんとテーブルが一緒になり知り合いました(=゚ω゚)ノ
今、こうしてアドバイザーとしてお仕事しているのは感慨深いです\(//∇//)\

ということで、みなさんのご参加をお待ちしていますね(ノω`*)ノ
ではよいお年を♪

☆☆岩瀬ブーススケジュール(1月前半)☆☆
新宿エルタワー本校
9日  13:30-16:00
11日 15:00-20:00
12日 15:00-20:00
13日 17:00-20:00
15日 13:30-18:30
16日 13:30-18:30(町田本校)

LEC受講生限定★時事

keyimg_convert_20111116140543[1]

LECの最新情報をTwitterでCHECK!Follow me★

最新記事

カテゴリ

Link

月別アーカイブ

アクセス数

facebookをチェックする

記事検索

プロフィール

★team公務員★

Author:★team公務員★
メンバー全員が公務員試験の合格者。春から全国の官公庁に勤務予定!後に続く受験生さんのために「何をどう勉強し、どうやって合格したか?」そのコツを公開します。

Supported by
資格のことなら合格のLEC

QR

移動中に!授業中に?!
いつでもどこでも合格情報をGET!
携帯版【公務員合格者ブログ】はコチラ!
QR