12/19(月) 技術・心理合同イベント

田邉です。(自己紹介記事はコチラ

さて。

皆様。

大変永らくお待たせ致しました。

12/19日って何の日かご存知ですか?

日本人初飛行の日?
俳優の反町隆さんの誕生日?

いやいや,まぁ確かに正解ですが,勘の鋭い方ならもうお分かりですよね?
そう!!12/19は「技術・心理合同イベント」の日です!!!!!!

日時:12/19(月)19:00~21:00
場所:新宿エルタワー校

「心理系で公務員てあるん?」
「てか,理系で公務員目指すのって珍しいねw」

そんなことを言われてきた人,いっぱいいるんじゃないでしょうか?
私もそんなことを100回近くは聞いたといっても過言ではありません。

このイベントは

「技術とか心理の情報ってなんでこんな少ないんだヨ!!!てか専門の過去問とか市販で全然売ってないジャン!!!」

と,本屋で嘆くあなたから,

「これから勉強始めようと思っているのですが,どこから勉強すればいいんだヨ!」

と,悩める全ての公務員試験勉強をしている人達を,たったの2時間で我々6人のアドバイザーが合格まで一瞬にして導き,イベント後は全員が幸福感に満ち足りるようなイベント,というのは流石に過言も甚だしいところではありますが,技術・心理の方に向けたイベントになっております。


イベントでは,技術・心理のブースに分かれ,それぞれのアドバイザーから

①試験概要
②教養試験対策&専門試験対策
③おすすめの勉強法

などについて聞くことができます。
また,各ブース説明の後にフリータイムを設けてありますので,ブースで聞くことのできなかった質問も最後に受け付けております。

そんなイベントになっておりますので,技術・心理の方
12/19日は新宿エルタワー校にゼヒお越しくださいませ!!!!

LEC受講生限定★時事

keyimg_convert_20111116140543[1]

LECの最新情報をTwitterでCHECK!Follow me★

最新記事

カテゴリ

Link

月別アーカイブ

アクセス数

facebookをチェックする

記事検索

プロフィール

★team公務員★

Author:★team公務員★
メンバー全員が公務員試験の合格者。春から全国の官公庁に勤務予定!後に続く受験生さんのために「何をどう勉強し、どうやって合格したか?」そのコツを公開します。

Supported by
資格のことなら合格のLEC

QR

移動中に!授業中に?!
いつでもどこでも合格情報をGET!
携帯版【公務員合格者ブログ】はコチラ!
QR