まだやる気がでない…そんな人へ

こんにちは!アドバイザーの内山です!!

今日の記事はやる気が出ていない人向けです 笑


今年も残すところあと少しですね。
まだやる気がでず、講義が全く進んでいなかったり、QMに全然手をつけてない人
少なからずいると思います。 

そんな人たち…
正直かなりやばいです!!!  
まわりのライバルたちは着実に実力をつけていますよ?

まだ年が明けていないので、あまり実感が無いかもしれませんが
特別区の試験まであと4ヶ月、国家一般職まで5ヶ月です。
年が明けると勉強する科目も増え、一つ一つこなしていると気付いたら本試験になってしまいます。
だからまだ時間があるようで、無いんです!


まだ講義やQMが進んでない人は、年内中に行うことを決めて取り組んでください!
今後の計画が立てれない、どうやって遅れを取り戻せばいいか分らない人は、
一度担任相談やアドバイザーブースを利用してみてください。
勉強開始が遅かった人も同様です!

残りの期間、悔いが残らないように頑張りましょう!!

LEC受講生限定★時事

keyimg_convert_20111116140543[1]

LECの最新情報をTwitterでCHECK!Follow me★

最新記事

カテゴリ

Link

月別アーカイブ

アクセス数

facebookをチェックする

記事検索

プロフィール

★team公務員★

Author:★team公務員★
メンバー全員が公務員試験の合格者。春から全国の官公庁に勤務予定!後に続く受験生さんのために「何をどう勉強し、どうやって合格したか?」そのコツを公開します。

Supported by
資格のことなら合格のLEC

QR

移動中に!授業中に?!
いつでもどこでも合格情報をGET!
携帯版【公務員合格者ブログ】はコチラ!
QR