特別区 合同説明会の日程が発表されました。

こんにちは!アドバイザーの高橋です。

23区合同説明会の日程が発表されました!!

日時:平成29年3月5日(日) 10:00~16:00
場所:昭和女子大学
対象:平成29年度以降の特別区職員採用試験の受験希望者

です。

「23区合同説明会」は、特別区人事委員会が主催する説明会で、各区の説明や座談会が開催されます。
この説明会は、昨年度に引き続き、”事前申込制”です!
申込期間は12月2日(金)~2月6日(月)17時までです。

昨年度と異なる点として、今年度は「申し込みをしていないと説明会に参加できません」
ですので、受験先として特別区を考えている人は必ず申し込みをするようにして下さい!!

詳細・申込はこちら(特別区人事委員会HP)を確認してください。

定員が4,500人程度で、応募多数の場合は抽選となっています。(ちなみに昨年は6,000人来場したそうです。

先着順ではないですが、申込を忘れないためにも、早めに申込みましょう!!

LEC受講生限定★時事

keyimg_convert_20111116140543[1]

LECの最新情報をTwitterでCHECK!Follow me★

最新記事

カテゴリ

Link

月別アーカイブ

アクセス数

facebookをチェックする

記事検索

プロフィール

★team公務員★

Author:★team公務員★
メンバー全員が公務員試験の合格者。春から全国の官公庁に勤務予定!後に続く受験生さんのために「何をどう勉強し、どうやって合格したか?」そのコツを公開します。

Supported by
資格のことなら合格のLEC

QR

移動中に!授業中に?!
いつでもどこでも合格情報をGET!
携帯版【公務員合格者ブログ】はコチラ!
QR