新年ご挨拶!

みなさま!!新年一発目はかがみです!!新年明けまして、おめでとうございます!!(((o(*゚▽゚*)o)))
去年は至らぬ所もあり、なにかとお世話になりました、今年度もまたよろしくお願いいたします!!
ということでね!!やーーー1月1日のブログ担当だとわかったとき、それはもうブログ関連一テンション上がりました!!うきうきです!!めでたいねー!!YEAH!!!

えーさて、ひとしきり浮かれてしまったのですが、いいですか、皆さん、よく、よくよく、聞いてください。
年は明けた、戦いの時だ、コタツでみかん食ったら即効出て勉強しろ!!o(o・`з・´o)ノ
です。(今ガンガンやってる人はその調子!!頑張って!!)

いきなりこんなことを言ったのも、自分自身がストイックさが足りていない受験生だったのですが、試験期間に勉強をさぼったあれやこれやの日々を思い出し、それはもう過去の自分を恨んだ実体験があったからこそです。それはもうとんでもなくやばいです。精神を病みまくってはコンビニデザートに走りまくって、体の質量的な意味でもいろいろやばかったです。運動しなきゃ…。

最終的には試験期間あたりでみんなまぁまぁ病むんですが、すこしでも勉強が進んでいれば、その分心の余裕が残るので、新年帰省したりのんびりしたりいろいろあるとは思うのですが、初詣行ったりした後には、少しでもいいので勉強しましょう!
「私は、みんなが浮かれてブギウギだった元旦だって勉強したんだから…!!そんじょそこらのヤツには負けないぜー!!(*`皿´*)ノ」
という自信にもつながる(かも)しれないので、ぜひぜひ少しでもいいので!ペースを崩さぬよう、また、まだ上手く進んでいない人は、遅れを取り戻すよう、勉強しましょうね。

また、年末年始道場に通ってる方は、2日から、そうでないかたもあと数日でアドバイザー相談もしていただけるので、真面目な質問以外にも、愚痴や不安を投げつけても大丈夫なので、ぜひぜひ辛くなった時は来てくださいね!!(*´∀`人 ♪



~特別区志望者向けイベント~
志望3区を決めよう!23区ってどんなところ?
日時:1月21日(土)15:30-17:00
場所:LEC新宿エルタワー本校
【参加無料・予約不要・LEC生以外も参加OK】

特別区では受験申込の際に、志望区を3つまで記入しなければならない事はご存知でしたか?このイベントでは、23区それぞれの特徴や、アドバイザーの志望3区の選び方についてお伝えします。この機会に自分に合った区を見つけましょう!
※参加予定アドバイザー:特別区合格者アドバイザー(行政&技術)


LEC受講生限定★時事

keyimg_convert_20111116140543[1]

LECの最新情報をTwitterでCHECK!Follow me★

最新記事

カテゴリ

Link

月別アーカイブ

アクセス数

facebookをチェックする

記事検索

プロフィール

★team公務員★

Author:★team公務員★
メンバー全員が公務員試験の合格者。春から全国の官公庁に勤務予定!後に続く受験生さんのために「何をどう勉強し、どうやって合格したか?」そのコツを公開します。

Supported by
資格のことなら合格のLEC

QR

移動中に!授業中に?!
いつでもどこでも合格情報をGET!
携帯版【公務員合格者ブログ】はコチラ!
QR